スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ウイングゼロ仮組み!

Category : 未分類 |

なんか東京もかなり暖かくなり、オイラの鼻も絶好調と
いいたいのですが、これがダンナ!まだ少々花粉症が
続いております。
この調子なら後、1週間位で花粉症の地獄からも
抜け出せそうな・・・

ほいっ!そんでもって兄さんのコンペまで後10日を切りました。
やっとオイラも完成すますた~~^^;
初めてのウェザで何をやっているか解らないくらい苦戦しましたが
なんとか間に合ってホッとしています。
ただ見れるものじゃ~ありません!汗!
汚れ、サビなんかやったことがないもんでホント大変でした。
完成写真をお見せできませんがこんな感じです。
IMG_6534.jpg
なんかベタベタ塗っただけなのでこんな感じですが一応サビを表現したのですが
さすがに難しい!(もうダメダメ!涙)




さて今日はウイングの仮組みが終わりました。
改修は各エッジとゆるいところをシャープにして、
胸の中央を1mmバストアップ。
首の角度を出しアゴが引けるように削りました。

改修ヵ所だす!
IMG_2828.jpg

IMG_2832.jpg

IMG_2830.jpg

IMG_2826.jpg

ウイングは結構、曲線が多くまるまっているので曲線は活かしつつシャープなとこは
シャープにしたつもり!
IMG_2822.jpg

それとプラ板作業はここだけ^^;
IMG_2827.jpg

羽も両方完成しましたので仮組み!
羽をプラ板で作り直したので、やっぱ見栄えが違うと思いますよ^^;
IMG_2833.jpg

IMG_2835.jpg





そんでもって怪獣もの2点はこやつら!IMG_2816.jpg

IMG_2814.jpg

ガッツはこのままのスタイルで塗装に入ろうと思っていますがメトロンはなんだかツルツルすぎるので
頭、足に少しディテールを追加しようと思ってます。
塗装後に依頼者様と艶有りか艶無しかを相談してメトロンは夕焼けバージョン(トーン暗め)の
スタイルにするかを相談すると言うパターンで進めていきたいと思っております。

今日はこんな感じでどうっすか!!


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#907 No title
は、はじめまして!…o(;-_-;)oドキドキ

4/25の千葉しぼりオフ会にお邪魔させていただくことになりました”がんだまー”というものです。
昨年12月からガンプラ再開したので、いろいろと教えていただけると嬉しいです。

オフ会というもの自体、初めてでかなりビビっておりますが失礼のないよう気を付けますので
当日は宜しくお願い致します。m(_ _;)m
#908 がんだまーさんへ
がんだまーさん、初めまして
タカと申します。
わざわざご訪問有難うございます。

いやいや私が教えられることなんてないですよ^^;
私の方こそ、うだつの上がらないヘッポコですが宜しくお願い致します^^

それでは当日は宜しくお願い致します!!
#909 No title
ども~
SAFS完成オメ~コンペ楽しみですね~
てか一週間でこんなに錆びるの?w
やっぱタカさんスゲー!

取り扱ってるキットも目まぐるしく・・・

メトロン星人は・・・

あぐらでw
#910  ショートベルさんへ
まいど~^^

SAFSやっとなんとか完成しました。
ただ見れたものじゃないんです!汗!
ベルさんみたいに上手くいきません!(今度教えて~^^)

メトロンのあぐらですか!!?
もう依頼料もらっているので難し~^^;(もっとまらわないと!!)

すんません!今回はこのままで~!つ~ことで^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

