スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


新たな展開!

Category : 未分類 |

今日は、キングジョーを納品(発送)でき安心しています。
と思っていたのですが、タイトルにもあるようにまたもや
初めての作品を製作することになりました。

またもやセブンもの!そして有名な星人2体です。
まだ何もしていないので名前は次の返信でつ~ことで!!

ヒントです!「狙われた街」と「セブン暗殺計画」このタイトルで
登場した星人です。(もう解りましたよね^^)

さて!どうしましょうか!?余り書くことも無いので、ちこっと
オイラのブログの数少ない怪獣ファンとライダーファンにこんな画像は
どうでしょうか!


まずはゼットン!良くできたソフビなのでちょっと載せてみました^^;
IMG_2783.jpg


そしてライダーもの3枚ですが今時のライダーです。
オイラは見てないので余り解りませんが電王とモモタロス?
IMG_2776.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2781.jpg

そんでもってディテールが余りにもリアルなので載せてみました!オイラのお気に入りの
テナガエビ^^
IMG_2785.jpg
ハイ!こんな感じです。




前回も次の作品と言っていましたが、只今こんな物を作っています。

CRW_6518_RJ.jpg

只今の進行状況はと言うと見て解ると思いますが今回、中心に改修するところは
翼の羽!
CRW_6523_RJ.jpg
これは、ノーマルの羽です。翼はパール系にしようと思っているので
どうしても塗装しなくてはいけないのでプラ板で製作しました。
このノーマルの羽は普通に塗ると合成ゴムなので剥がれてしまう、と言うことと
羽を延長したかったのでブイ・カラーなどは使わずに作り直しました。

CRW_6521_RJ.jpg
後は本体ですがスタイルも良いと思うのでエッジを少し変えて
青をゼロの青にしないでウイングの青にしてやるくらいです。
こんな感じで今週仕上げでやちゃいます。
・・・・・オイラのことだから今回もどうなることやら^^;

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#899 No title
こんばんは^^

牛歩のkogattiです!
今度はWですか?
私が1体作る間にタカさんは何体完成させるんでしょうね?

ツメの垢をいただきたい(爆)

前半画像が見れませね~~
#900  kogattiさんへ
どもども!

えっ!ほんとだ!!
画像アップし直したのでもう大丈夫だと
思います!汗


いやいや、オイラのはいつも言っていますが
ゆる~いものばかりですから^^;

ウイングも羽の改修くらいでやってますので~^^

オイラのツメの垢はやめた方はいいですよ!
この間も1人、入院すますた~(超爆)
#901 No title
おぉ~!ウィングかぁ?!
もう少し改修した場所を詳しくのせてくれ!
何がどうなってるのかよく分からない!!
(年寄りが見ても分かるようにしてくれっ!笑!!)
そんで、なんだよ?このエビ??
超&超気になる!!25日にエビ頼む!!見てぇ~~~!!
ディテが気になる兄さんです!!
#902  兄さんへ
兄さん、どもども^^

この画像は片方だけ羽を伸ばしただけでありまして・・・^^;

ウイング只今、本体を所々シャープにやすりで削っております。
次回は、改修ヵ所をアップ致します。

ハイ!解りました!!
この他にも沢蟹、ノコギリクワガタなんてものもあるんで
持って行きます~^^
#903 No title
こんばんは
タカさん、もう次っすか!

キングジョー完成おめでとうございました^^
(遅くなってすいません
コメントしようとしたら、次はメ○ロ○ン星人とう~ん!もう一つが浮かびませぬ(笑 ですか!

ゼットンのソフビ良いですね~
私の中でもウルトラ怪獣の中では今でもベスト3に傑作怪獣です^^

ガンプラはWですね!って今週で完成ですと?(驚
ウルトラ星人共々楽しみにしております!







#904  KAI31さんへ
どもども!

ピンポ~ン!!
正解です^^
もうばらしちゃいます!
KAIさんの言うとおりメトロン星人と
もう一つは、ガッツ星人です^^
ゼットン強かったですよね~!

これから少し、ウルトラ怪獣が中心で
動きますがガンプも製作していきますので
宜しくっす!

KAIさんもお忙しいみたいですがガンバって下さいね~^^
#905 No title
タカ兄さんこんばんわ~

キングジョーお疲れ様でした!
なんか質感が凄いですね?ソフビですか?
昭和の息吹が感じれるタカさんの怪獣シリーズ好きです♪
今度はなんですか?タイトル見てもさっぱりですが、、、
有名な星人・・・・?
ってセブンはみんな星人だし・・・
しかも皆有名といえば有名だし・・・

(-""-;) むむぅ~わかんないっす・・

それとライダーソフビ・・
何故か人気のある電王ですね?
もう2年も前のライダーなのに
何故かまた今のディケイドと一緒の新映画が公開されるみたいですね
キバの立場は?(-。-;)

Wガンも楽しみなんですが、、、
レッドフレームは?もしかして完成してるんですか?
海王拳でもつかってるんですか?
早業、、、見習いたいです・・・ (;´Д`)ノ 

#906 つんば さんへ
どもども!

ジョーはレジンです。
質感難しいですね~^^;
依頼品なのでこれでも頑張ったつもりですが
まだまだです!汗!

解りませんか!?
うん!みんな有名ですよね^^;
それでは正解です!!
メトロン星人とガッツ星人でした~^^


平成ライダーものは全く解りませんがディテールが
綺麗だったので載せてみました~。

アストレイできてますよ~^^
それとウイングもそろそろです!
なんせオイラのは、ゆる~いヤツですから^^;

mk-Ⅱガンバって下さいね~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

