
Category : スポンサー広告 |


いつもながら^^;

Category : 未分類 |

おはようございます!

さて!いつもながら完成と言いつつ忘れている
ことがジョーもアストレイも!汗!

まずジョーですが今回、参考にしたのは
当時セブンと戦った初代ジョーでして
怪獣王子が当時買った本を持って来てくれたので
それを参考に製作したものです。
IMG_2804.jpg

IMG_2806_2.jpg
なんとこの本当時30年位前に買った本ですよ!

今、販売しているガレキやソフビはアンテナの形が違っていたり、胸のカバーが
付いているんですが初代ジョーは付いていません(テレビで戦ったやつ!)

完成だと思っていたのですが本を見てみると
頭部近くの〝目〟のような所にもカバーは無く、アクリル板を
ディテールに合わせて貼ってあるだけなのです。
これを今回、制作していませんでした。
今回はこれも、きちんと製作して納品するつもりです。

アストレイは、ただフラットと刀の鍔の塗分けをしてなかっただけなので
ギャラリーアップといきますか!

それではこちらからご覧下さい!
  ↓
ちょっとデカ画像なので画像をクリックしてもらえば
         全体が見れます!
CRW_6486_RJ.jpg

CRW_6483_RJ.jpg

CRW_6493_RJ.jpg

CRW_6488_RJ.jpg

CRW_6489_RJ.jpg

CRW_6496_RJ.jpg

CRW_6491_RJ.jpg

CRW_6504_RJ.jpg

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#897 No title
毎度です。

相変わらず早ぇ~な!!
ジョーさんのシルバーのマットな感じの質感が良いじゃないですか!

アストレイってこの前パチ組みした所じゃなかったでしたっけ? もう完成!?
音速の貴公子と呼ばせて頂きます!(爆
#898  コザルさんへ
まいどです!

最初にアストレイの種明しをします!
コヤツは数年前に、ほぼペーパーがけまで
終えている在庫でした~^^;
こんな在庫が何体かあるんですよ!

ジョーは、質感でてますか!?・・・アザ~ス^^
ジョーに続き今度は星人2体依頼が入ってきました!汗!
なんか怪獣モデラーになってきた今日この頃です^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

