スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


アストレイ

Category : 未分類 |

メカゴジもやっと今週、納品になりホッとしています^^;

キングジョーも脇の隙間をパテ埋めして乾燥させているので
今週中位には塗装に入れそうです。

兄さんのS.F.3.Dコンペの作品は全く止まってしまいました。
内装を始めたのですが上手くできず悩んでしまいました。
それにフィギュア!これがまた表現が難しくもう2度塗り直したのですが
全然ダメ!!話しになりません(涙!)
もう少し勉強しないとオイラにはレベルが高すぎて無理かも!
と言っても再来週には完成させないと締め切りに間に合いません!ヤバッ)

悩んでいても時間が経つだけなので一時内装は置いといて
外装だけでも形にしようと思っています^^;

さて!ガンプラですが今回1/60のアストレイが発売になりましたよね!
そんでホビジャで作例を参考に1/100で製作することにしました。
いつも言っていますがゆる~いヤツね!汗!

IMG_2761.jpg

一応、仮組みは済みました。
改修ヵ所の説明と思ったのですが只今、睡魔と闘ってまして
勝てそうもないので明日で良いスッか!!

とても眠いっす!!・・・・・メチャ眠いっス!
・・・・・・・おやすみなさ~い!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#881 No title
ファルケ、、、、大変そうですね
頑張ってくださ・・・
いや、、、レッドフレーム弄ってるくらいだから大丈夫っすね?

むむむ・・・・
それともこいつがファルケに乗るんですかっ?!
さすがタカ兄さん、、、やることがデカイ!
フフフフ、、、、

僕も寝不足で倒れてしまいました・・・
タカさんも体に無理をかけないようにしてくださいね♪



#882 つんば さんへ
いや良く解ってる~!って
つんばさん、余りプレかけないで~^^;
そうじゃなくても兄さんコンペ悩んでいるんですから~!汗!

そんでオイラはファルケじゃないんです^^;
ファルケなんて恐れ多くて作れませんよ~!!
今回のコンペはオイラは場違いでしてどうして言いか
未だ悩んでいます。

アストレイは完璧オク用です^^;
てか!Mk-Ⅱもう仮組みしてるじゃないですか~!
これから徹底改修ですよね(フフフ・・どうだ!!)

お互い頑張りましょ~!!^^
#883 No title
PG!

と思ったのは俺だけじゃないはずw

SF3Dコンペは・・・俺だって場違いッス(汗
しかも調子に乗ってファルケまで作り出しちゃったからもう大変w
でも何とか間に合いそうです
頑張りましょうね~

しっかし皆さん夜遅くまでやってるんですね~
俺のプラモタイムは夜9時から・・・せいぜい1時くらいまでですw
今は乾燥待ちで・・・もう寝ますw
#884  ショートベルさんへ
遅レスですんません^^;

ハイ!1/60を意識して弄ちゃってます。
まあそれなりに見えますか!?

イヤイヤ!ベルさんのフィギュアみて
あ然としました。(ウマイな~!!)
オイラも頑張ってフィギュアやってますが
なかなかハハハ・・・・涙!

多分ベルさんより2時間位後に寝る感じですかね!
結構多いですよ!この時間までは^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

