スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


1体完成!

Category : 未分類 |

ども~!オイラの家は井の頭公園から歩いて
5分位の所にあるんですが、今の季節、花見で
もう大変なことになっています。

缶ビール片手に1時間ほど桜を見ながらお花見気分で
先輩と歩きながらいつもの飲み屋さんに行くのが
好例になって来ました。
たぶん今週お花見に行ってまいります。
ピークを過ぎないと混んでて行く気になりませんから^^;

さて!メカゴジですが艶消しでとの依頼だったので多少粗めに
ペーパーがけを終えて傷もそのまま残し戦っているイメージに
塗装して見ました。

IMG_6437.jpg

IMG_6440.jpg

IMG_6442.jpg

IMG_6444.jpg


キングジョーもやっと形になりました。
まだまだ花粉症が治らないでの製作です。
鼻をかみながらやっとアンテナを製作して他のパーツを
つけました。
後はサフを吹き、黒、銀を吹いてシャンパンゴールドとスモークグレーで
雰囲気を出す予定!

IMG_6447.jpg

IMG_6445.jpg

IMG_6450_20090408024410.jpg


そんでもって一番大変なのがこれ!!
IMG_6415.jpg
S.A.F.Sのコックピット!と言うか頭がチョコンと真ん中に
出るのですがメーター類を入れようと思ったのですが頭がチョコンと出るだけだから
絶対メーターなんか見えんだろう!
手前の緑の部分も想像で多分レーダーかモニターくらいは装備しているだろうと思い
プラ板でモニターらしき物を作りクリアグリーンで塗装して貼り付けてみました。
これからフィギュアの製作ですが全くやったことがないんでさっぱりです!汗!
なんとかおじさんが乗ってる雰囲気をだしたいものです^^;

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#879 No title
タカさん、こんばんわ。
この前始めたばかりなのに速いな~!!
キングジョーの脇のパテ処理、僕なら地獄を見ます(滝汗

GP02拝見しますた!!
マットなカラーがキレイなサイサリスですね^^
キットのボタっとした印象が解消されてるようですが、
改めてブログ内容見ると頭部、胸部くらいの改修ですか?
改修箇所が的確なんですね~。

まだまだ花粉との戦いが続きますが、
お互い負けずにがんばっていきましょう^^;
#880  ぐっちMAX さんへ
どもども!

パテ処理!オイラも作る前は
こんなに隙間が空いているなんて
思ってもいませんでしたがなんとかごまかします^^;

改修箇所が的確!
ぐっさんにそう言って貰えると嬉しいッス^^
なんとなく見れるスタイルになっているでしょうか!?

辛いっすネ~花粉症!!
オイラもピークを迎えました!
イライラしながら製作しています。
お互いなんとか乗り切りましょうね~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

