
Category : スポンサー広告 |


GP02アップ!

Category : 未分類 |

日曜に返信すると言っておいて、またまた嘘を
ついてしまったオイラです!
土曜の飲み会はなんとか行って来ましたが
どうも日曜から最悪な状態になってしまいダウンです!

土曜の「千葉しぼり友の会」は十数人でワイワイやって参りました。
いつものように作品で料理も置けないくらいでした。
今回はカメラを持っていかなかったので余り上手く伝わらないと思うので
長々とは話しませんが濱薫さんのハマーンキュベは凄かった!!
兄さんのミニミニアッガイも画像で見るよりメチャクチャ小さくて
とんでもなく精密に製作していてやっぱ兄さんは凄すぎる~!
たぶん兄さんのブログで今回の飲み会は画像満載でアップされるはずなので
見たい方はn兄さんのプルプル日記まで!!

今回も皆様お疲れ様でした~!
製作中のメサイアはといいますと先日ショートベルさんにシェリルさんのデカールを
貰ったのですがやっぱりオズマ機には使えないと言うことで、ランカさんのデカールに
変更しました。
つ~ことで只今、アルト機を買うとランカさんのデカールが付いているキャンペーンを
発見!
アルト機スーパーメサイアを買っちゃいました^^;

IMG_2735.jpg

IMG_2736.jpg

買っちゃったのはいいのですが、オズマ機もアルト機もまだ先になりそうです。
予約のガレキをそろそろ完成させないと!汗

キングジョーは兄さんからアドバイスを貰ったのでサクサクやっていきたいと思っております。
シワは付けませんが〝たるみ〟を何ヶ所か入れて見ました。

IMG_2733.jpg

IMG_2734.jpg
そして調子が良ければメカゴジも手を付け様と思っています。

今日はここからがメインです!!
GP02をアップ致しました~!!
またずら~っとアップしたので一番下からギャラリーに入って下さい!!
今回、何ヶ所か手直しをしてます。
突っ込まれるのは覚悟で飲み会に持っていったんですが案の定、ケチョンケチョンでした^^;
まあオクに出す作品なので見せる気は無かったんですが・・・汗!
時間もかけられないので塗装をちょこっと手直しです。

CRW_6311_RJ.jpg

CRW_6356_RJ.jpg

ハイ!続きはこちらでご覧下さい!
GP02ギャラリー

   ↓
CRW_6302_RJ_20090401013331.jpg

CRW_6306_RJ.jpg

CRW_6308_RJ.jpg

CRW_6308_RJ_20090401013418.jpg

CRW_6311_RJ_20090401013431.jpg

CRW_6315_RJ.jpg

CRW_6316_RJ.jpg

CRW_6320_RJ.jpg

CRW_6321_RJ.jpg

CRW_6323_RJ.jpg

CRW_6306_R.jpg

CRW_6326_RJ.jpg

CRW_6347_RJ.jpg

CRW_6327_RJ.jpg

CRW_6330_RJ.jpg

CRW_6330_R.jpg

CRW_6332_RJ.jpg

CRW_6344_RJ.jpg

CRW_6346_RJ.jpg

CRW_6350_RJ.jpg

CRW_6349_RJ.jpg

CRW_6351_RJ.jpg

CRW_6352_RJ.jpg


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#863 No title
完成おめでとうございます&お疲れ様でした!
ええ~コレでけちょんけちょんなんですか?
マジ、キレイに出来てると思いますが・・・キットの出来がアレなんで
もっと手を入れろって言うツッコミなんでしょうかね?
コレで充分じゃないかと思うんですが・・・
なんか怖くて千葉にいけないですねえ

あ、手ぶらでいけば大丈夫ですかねw

スーパーアルト機も買われたんですね~
今回のデカルチャーデカールは第一弾と似たような図柄なんで
スルーしましたがスーパーオズマ機のデカールはちと欲しいかもw
#864  ショートベルさんへ
どもども!

いや!解っているのですが、さすがに
オイラの甘い考え方が通用する方々では
ないので!汗! それに腕が違い過ぎますから^^;

基本的に手ぶらは認められないんですよ~(滝汗!)
ですが皆さん言い方ばかりなのでアドバイスしてくれるので
オイラはメチャクチャ勉強になります。

これでアルト機でシェリルさんのデカールが生きてきます^^
只今、ガレキの依頼が3体ありましてそちらが優先なので
少しプラはお休みです!汗!
#865 No title
毎度です。

完成乙です~ 
相変わらず最速ですな! 
小改修ですが壺をついた弄り方で効果的に仕上がってますな~綺麗だし

次はレジンの怪獣さんですか どう仕上げるか楽しみ~
#866  コザルさんへ
どもども!

いや~お恥ずかしい限りです^^;
こんな感じの作品ばかりですが
たま~に凄いの製作していきたいと
思っていますのでこれからも大量生産で
いきます~^^;

怪獣ものは初めてなのでどうなるか解りませんが
一応依頼品みたいなものですからキチンと作って
いきたいと思っています。
良い情報あったら教えて下さいネ~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

