スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


苦戦で完成!

Category : 未分類 |

ど~も~!

まずは今月のHJが届きました~!
やっとグフ2.0が出ますね!去年の10月頃から
何時出るのか期待していたのですが発売は5月と言うことで
これから楽しみです。
やっぱオイラはカスタムにしていこうと・・・
それと1/144のνガンダム HWS これも注目したいです。
作例ではOOでウエハラさんがまたまたやってくれました!!
セラヴィーとセラフィムって言うんですか!?
全くOO見てないのですがウエハラさんが作ると
作ってみたくなるんですよね~!
ミスが無いあの作例の数々!そしていつも
解らないとこを質問すると嫌がらず答えてくれて全く偉ぶらない
あの性格も凄いしプロの仲のプロって感じますし
兄さん同様尊敬するお一人です!!

それと気になったのはラインバレルとマブラブの戦術機!
機会があれば作ってみたい機体です。


そんでもってやっと完成しました!
今回は苦戦の連続でした^^;

GP02が苦戦したのでは無いですよ。
このオイラの鼻で苦労しました(涙!)
イライラすること約1ヵ月!鼻は垂れるは、
詰まるは、目は痒いは挙げ句の果てには
鼻の中が切れて息をするだけでもチクチク痛いで
さんざんでした。
完璧に基本工作やらをするはずでしたが
やっぱり集中できず納得いくものは、とうていできませんでした^^;
まあそれでもなんとか完成いたしましたので今回は2枚ですが
見て下され!!
CRW_6299_RJ.jpg

CRW_6302_RJ.jpg

こんな感じっす!!
バズーカとシールド持ちは日曜になりそうです。
明日は兄さん達と飲み会なので明日はブログはお休みです。
今回は20名前後でワイワイやって参ります。(楽しみ~^^)
それでは日曜にお会いしましょ~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#851 No title
どもっ!昨日は乙っす!
GP-02も見れたし、ひさびさに会えてなんか良かった、、、
ですが、、、、、、
昨日はかなり体調悪そうなのに大丈夫でしたか?
帰りの電車で寝会長と心配してましたよ、、、、、、
早く花粉がおちつくといいのですが、、、
ともかく、完成おめっ!&お疲れぇ~~!
既にメサイアを出してるんでつか??))))))))キミッたら、、、、
あ!ジョーも凄く楽しみ!!
出来上がったらおせ~てねっ!!ほいじゃの~
#852 No title
タカさん、昨日は乙でしたm(__)m
そんでもって零号機超感謝ですm(__)m
このお礼は改めてさせていただきますね☆

その他いろいろ話さなきゃいかんことが多数ありまして・・・・近いうちに電話しますので~♪
宜しくっす☆

あっ!GP02完成乙でしたm(__)m
気が向いたらHGUC作って下さいよ~♪オイラのノイエとコラボ写真撮りません?やってくれるなら零号機のお礼にキット送りつけるからwww

でわっ♪
#853 No title
タカさんごきげんよう~☆キラッ
「千葉しぼり友の会」でお会いしました宵っ張りのTaKaと申します。
昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
またお会いする事がありましたら今度はもっと熱い(暑い?w)特撮談義に花を咲かせましょうぞ!!
これからちょこちょこと覗かせて頂きますのでヨロシクお願いいたします。


PS:勝手ながらリンクをさせていただきました。
何か問題がありましたらご連絡ください。
#854 No title
タカさん こんばんはYUです!!

昨日はお疲れ様でした。

初参加でしたが皆さん本当に良い人ばかりですごく楽しむ事ができました。
ありがとうございました。

ごっついGP02カッコ良かったですv-291

まだまだ荒削りな小僧ですがこれからも宜しくお願いします。

リンクさせて頂きましたので僕のブログも宜しくお願いします!!

それだは失礼します。
#855  兄さんへ
兄さん、昨日はお疲れ様でした!!
いや~オイラも久々にお会いできて嬉しかったッス!
久々と言っても、ひと月ぶりですが^^;

GP02はお恥ずかしいです!汗!
この頃は、ゆるい作品ばかりですいません。
この花粉症が治り次第ドーベン始めます^^
またアドバイス宜しくお願いします。

ジョーは予約品なので、でき次第ご連絡いたします~^^
#856 こたすけさんへ
ども~!
お疲れ様でした~^^

お礼なんてやめて下さい!
こちらの方こそ色々お世話になりっぱなしで
そのお礼と思ってください。

1/144ですね!OKです!!
花粉症が治ったら早速製作しましょ~^^
キットはこっちで用意します(その方が気楽に作れるから~!)

オイラで良ければいつでも電話下さい~!!
#857  宵っ張りのTakaさんへ
Takaさん、昨日はお疲れ様でした~!

昨日は楽しかったですね~!
またガンプラ以外の話しは何時もの事で^^;
兄さんと歳が近いせいかなんか気が合うんです!

また是非ご一緒させて下さい。

こちらもリンクさせて頂きますね~!!
#858  YUさんへ
YUさん昨日は、お疲れ様でした~!

いつも兄さん筆頭にあんな感じでワイワイやっていますので
これからも宜しくです。
みんな良い方ばかりなので気軽に遊びに来て下さい^^

YUさんみたいな若い方がこれからは、頑張って
ガンプラモデラーを引っぱっていって下さいね^^

こちらこそヘタレモデラーですけど宜しくです!
リンクも早速貼らさせて頂きます!
#859 No title
タカさん、飲み会乙でした。
なんか体調のせいかいつものハイテンション&グダグダぶりがなくてちょっぴり心配でしたが、花粉の時期が終わるまで辛抱ですね。
キングジョーも兄さんのアドバイスの下、どんな仕上がりになるのか楽しみ!
あと例のモノもありがとうございました!
先方にお伝えする事があればよろしくお伝え下さい。
#860 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#861  marchan さんへ
ども~!
お疲れ様でした~!!

そうそう花粉症が酷くていつものグダグダがってオイッ!!
花粉症が治まるまでは、テンション上がらず困ってます!汗!

キングジョーは兄さんのアドバイス通りシワはやらず
製作していきます。

そろそろメカゴジも始めますのでこちらも注目しててネ~!^^
#862 No title
非コメさん了解しました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

