スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


完成?

Category : 未分類 |

ど~もど~も!
テレビの天気予報でまだまだ花粉が飛んでいます!
後、この苦痛が何日続くのでしょうか!?
やっぱ苦戦しています^^;
2~3前から鼻の中が切れてしまい鼻が通っていても
息をするとチクチク痛くて集中ができず参りました。

GP02もまだ完成していません(すいません!汗!)
とは言っても形にはなっています。
後はデカールの処理とフラットを吹いて完成。
デカールは今日貼ったのもがあるので乾燥させてから
デカールを完全に均してからフラットを吹きます。

IMG_2727.jpg

IMG_2728.jpg

IMG_2729.jpg
シールドはちょっと悪いイメージを出す為ダークグレーにしてみました。
バズーカはガンメタで塗装したのですが質感をもう少し出したいので
フラット吹いちゃいます。そうすればもう少し落ち着くでしょう!

今日はこの位しか出来ませんでした。
この頃はこんなペースです^^;
今も鼻がチクチク痛い状態でブログを書いているのですが・・・・涙!

これだけでは少し物足りないと思いますのでスーパーメサイヤの
バトロイドに変形させてみたのでアップして見ました。
IMG_2725.jpg

IMG_2726.jpg

今日はこれでお終いです。
それでは~!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#847 No title
どーもー。
花粉症大丈夫ですか?
ツライですよね・・・。
で明日はGP02見れるのかな?
って事で明日はヨロシクです!
#848 花粉…orz
速っっっっ!!!!
このペースだからあんなに完成品あるんスねぇ。
今月中に完成しますね^^

杉は終わって、今はヒノキの花粉が飛んでます。
僕も鼻水と目の痒みが尋常じゃなく、
今日耳鼻科で新たな薬を受領しました。
これでイノベーターとの最終決戦に備えられますw
てか、今度の薬は効いてくれるとイイなぁ…(遠い目

#849  marchan さんへ
 どもども~!
花粉症辛いッス!!涙

なんとか完成させましたよ!
けど花粉症でイライラしながらやっているので
まだまだ甘いところばかりです!汗!

明日ですか!?
持って行きますよ。
キングジョーもおまけで!!
どうっすかこんなところで^^
#850  ぐっちMAX さんへ
まいど~!

いやいや!ぐっちさんほど作り込んでないし!
工作も少ないですから^^;

そうなんですよね~!!
去年効いた薬が今年また効くとは限らないんですよね~!
なんで今年は医者には行かず自力でなんとかネオジオンと
戦っています^^;
困ったものです。

フルスクラッチガンバって下さいね~!
けどあれは凄い!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

