スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


明日は完成

Category : 未分類 |

さてさて、GP002ですが今日中に完成と思っていたのですが
やはり花粉症でペースダウンしている為、完成できず
今日はスミイレとエンジン関係をヤスったところで集中が
切れました。もう鼻が大変なことになってまして
口の中もなんだか荒れてきたので断念しました。
昨日は良いペースでサフと本塗装まで進めたので今日は
完成させるため頑張ったのですが花粉症には勝てませんでした^^;

今回カラーリングをどうしようと悩みました。
最初はブルーを紺にして落ち着いた色にしようと思ったのですが
淡いブルーもいいかな!?
白をグレー系の白にしたので今回は淡い系の色にまとめてみました。
ガトーが乗る機体なので暗めがいいとは思ったのですが
少し淡い系もそれはそれで雰囲気が変わって良かったかもと
思っています。



IMG_2720.jpg

IMG_2724.jpg
画像よりも赤と白をけっこう混ぜたのでもうちょっと淡い色に上がってます。

鼻の調子がもうちょい良ければ明日は完成です。



メサイヤはやっと仮組みが終わりました。
スーパーパーツを買ったのがつい最近だったので多少分解して
取り付けてみました。



IMG_2722.jpg

IMG_2723.jpg
まだウイングとスーパーパーツはゲート処理を800番で済ませただけで
ペーパーがけをしていない状態ですが一応仮組み完了。
ひとまずは、ここでメサイヤは来週までお休みです。
来週はメサイアの間接の改修をするつもり!

明日は上の02の完成とキングジョーを製作していきます。
依頼ではないですが予約をして頂いているキングジョーなので
明日からガンバって兄さんの言っていたシワを少し追加して
土曜には見て頂こうなんて思っています。

これ!オイラの鼻の状況次第なので期待はしないで下さいね^^;
オイラのことだからどうなることやら!汗!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#843 No title
ども~
ええっ?
もうGP02塗ってる!ハエエ!!
タカさんっていつもこんなペースなんでしょうか・・・恐るべし!

で、スーパーメサイアイイですね~
HJ見てたらスーパーオズマ機はキャシーさんの
デカール付いてるんですか?純正痛メサじゃないかあ!

スーパーパック別買いだったらスマンw
#844 No title
あれ??
上半身がもう塗装されてる??

流石!花粉症で苦しんでいると言っても
全然進みが速いですね。(毎回こんな感想ですみません...)

今回の配色は彩度を落とした感じなんでしょうか?
ステキです(ハート)

引き続きがんばってくださ...

メサイヤが始まってる~~~~www
#845  ショートベルさんへ
どもども!
花粉症でペースダウンしていますが
こんな感じです^^;

オズマ機は別々に買ったので解りませんが
キャンペーン用のスーパーアルト機はランカさんが
付いているので限定で出てるのかも知れませんね!?

今日は02完成です。
たぶん夜中にアップしま~す!!
#846  kogattiさんへ
まいどです^^

なんとか花粉症と戦いながら
製作しています^^;

カラーリングはガッツリ悪役のカラーで
攻めようと思ったのですが最終的に淡い色で
白と赤を思いっきり使ってみました。

メサイアはまだまだ時間がかかりそうです!汗!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

