スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


GP02

Category : 未分類 |

昨日、今日と花粉が最高に飛んでるみたいで
もうオイラの鼻と目は限界を超えています^^;
滝のように流れ落ちる鼻水!!
1回かきだすととまらない目の痒み!!
もうズタズタです(苦しい~!涙)
毎年桜が散って暫くすると治まるのですが
今年は少し嬉しい知らせ。5日間位、開花が
早いみたい!この調子なら4月の初めには治まり始めるのではないかと予想しています。
こんな状態なので製作もなかなか進まないのですが
GP02はやっと上半身だけ捨てサフを吹いて改修した部分の
チェックを行なっています。
今回もパテ代わりに瞬着を使用してやっつけてます。
今日は02をメインに製作していたので他の画像はありませんが
02のサフが乾くまでメサイヤを製作!ほんの少しだけ進んでますよ~!汗!

02ですがかなり昔のMGなのでエッジがゆるく余りにもゆるいエッジは
研ぎ直しました。

IMG_2682.jpg

IMG_2683.jpg

IMG_2684.jpg

IMG_2685.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#829 No title
スイマセン、お久しぶりです、、、
ここんとこホント忙し過ぎてなかなか皆さんのブログにコメ残せなくて、、、
まぁ、3月は毎年バタバタだったんだけど、ちょっち実家の複雑な諸事情で
財産相続の件を破棄するのにかなり時間とられました、、、
(マジでめんどくせぇ~~!!笑)
ところでGP02やってたの?!びっくり!!知らなかったよぉ~!
ちなみに頭のフィン気になるなぁ、、、やっぱ直した方が良いんでない?
まぁ、時間があればだけど、、、
ほんでキングジョーに限らず、怪獣モノには必ずシワがあるのよ、、、
ほんで今度会った時にでもそこらへんの解説しておきましょう!!
ほいでは~~!!
#830 No title
毎度です。

花粉症辛そうですね~ 今年は花粉多いんでしょうか?
うちの身内、嫁含め花粉症っていてないんです。
4人にひとりの割合くらいなんですよね確か? 

02快調に進んでますね 羨ましい~
もう こっちは停滞中でございます!いきなり苦戦してますデザインに・・・orz
#831 お久しぶりです
小生は先月、旧キットの量産型ザクが完成しました。

股と足首部分をBJ化して足を開ける様になってずいぶん良くなりました。

製作が色々と忙しいみたなので暇な時にでも覗いてみて下さい。

ではまた
#832
どぅ~もっ!
おっ!サイサリス進んでますね☆
しかしシャープなエッジに仕上がってますねWWW
これ28日に見せてもらえるんすか~?
こちらは手ぶらですがっ(コラ!
#833  兄さんへ
兄さん、まいどです。
先日は電話ありがとうございました。
久々に声を聞けて嬉しかったッス^^

GP02やっぱ気になちゃいますか!汗!
兄さんの言うように妥協せずに改修します!

思わぬことから怪獣ものを製作することになりましたが
怪獣って〝きぐるみ〟なんですよね!
さすがに初体験のことだらけで兄さんにそう言って
頂くとメチャメチャ心強いです!宜しくお願いします^^

いつもアドバイス本当にありがとうございます^^
そんでは、来週宜しくお願いします!!

#834  コザルさんへ
ども~!
花粉症は人類の敵です!
いや~苦労してます。
作業もなかなか進みません。
コザルさん一家は居ないんですか!羨まし~!!

デザインですか!ん~難しいですね~!!
けどコザルさんなら大丈夫ですよ!ガンバって下さい^^
オイラはそろそろ全体の表面処理終わりそうです!
お互いガンバリましょうね~!!

#835  軍曹さんへ
お久しぶりです。
すいません長々ご連絡できずに!!
先ほど拝見しました。

今はジムやっているんですね。
こちらも期待しています。
ガンバって下さいね~!
#836 こたすけさんへ
ウィ~ッス!
サイサリス先日の電話で話した通り
基本工作中心で製作しています^^;

えっ!こたさんも手ぶら!?オイラも!^^;
そう言う訳にはいかなそうなので持って行きますよ~(ダメだし覚悟で!)
こたさんは、コンペ用持ってくるの!^^
それでは来週~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

