
Category : スポンサー広告 |


嬉しいこと!

Category : 未分類 |

今日はとても嬉しいことがありました。
と言うより初めての出来事!

昼間に小包が届きました。それも新潟から!
知り合いも居ないし、友達も新潟には行ってないはず!
それに包装紙には酒造と書かれていてかなり重い!!
一瞬間違い!と思ったのですが住所も名前の間違いなく
オイラ宛てだよな~!??
まあ一応開けてみようと思いラッピングを剥がすと
これが!!
IMG_2679.jpg
IMG_2681.jpg
冷酒が2本!
サッパリ解りません・・・・・・・・ん!?待てよ!
そう言えばガレキを買ってくれた方が確か新潟だったような!?
名前が薄くて見えなかったので住所を確認してみると
やっぱそうだ!!
そうなんです!今回、怪獣王子のガレキを2体も購入して頂いた
方でした!
メールでは失礼と思ったので電話で連絡を入れてお礼を!
地元のお酒だと言うことでした!
もうね!こんなことは初めてなもので、それも購入して頂いたのに
頂き物まで!もう涙がチョチョギ出ますよ!!
そしてブログも見て頂いてるみたいでキングジョーとメカゴジも
まあ出来栄えしだいですがオイラが製作することになりました。

つ~ことで少しキングジョーを製作してました。
パーティングラインを消し、アンテナをこんな風に取り付けていくことに
決定です。

IMG_2672.jpg

IMG_2673.jpg
先端のアンテナはプラ板で製作、後はソケットピンと市販の電車のゲージ部品で
製作。
前から言ってますが怪獣物は初挑戦ですがメカ物なのでなんとか少しづつ製作していきます。

今回、グフイグをオクに出すので撮影をしておりました!!
一番下にギャラリーを作りましたのでお暇な方は覗いて見て下さい^^

そんでもってサイサリスはパチ組みで立たせてみました。
少しは進みましたので何枚か載せて見ました。
ほぼ上半身の改修は完了です。

IMG_2678.jpg

IMG_2677.jpg

IMG_2675.jpg
こんな感じです。後は弄りません(たぶん!)

それでは、グフイグの撮り直しでもお暇な方は見て下さい。
   
CRW_6290_RJ.jpg

CRW_6292_RJ.jpg

CRW_6295_RJ.jpg

CRW_6287_RJ.jpg

CRW_6284_RJ.jpg

CRW_6280_RJ.jpg

CRW_6279_RJ.jpg

CRW_6277_RJ850.jpg

CRW_6274_RJ850.jpg

CRW_6273_RJ850.jpg

CRW_6269_RJ.jpg

CRW_6258_RJ850.jpg

CRW_6256_RJ850.jpg

CRW_6252_RJ850.jpg

CRW_6250_RJ850.jpg

CRW_6244_RJ850.jpg

CRW_6244_R.jpg

IMG_2256_20090318111115.jpg

IMG_2258_20090318111148.jpg

IMG_2268_20090318111235.jpg

SEEDGUHU2_20090318111252.jpg

SEEDGUHU12_20090318111304.jpg

CRW_5587_RJ_20090318111330.jpg

CRW_5402_RJ_20090318111340.jpg
CRW_5411_RJ_20090318111348.jpg

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

