スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


なんとか完成。

Category : 未分類 |

グーンもなんとか完成しました。
1ヶ所だけもう一度塗装しますが、次回撮影までは
このままで完成!





IMG_6170.jpg

IMG_6174.jpg

IMG_617.jpg

IMG_668.jpg


そしてお次の作品はと言うと、もう製作を開始しましたが、ゆっくり製作していくことに
しました~!
スーパーパーツも出たことだしオズマ機を始めました。
ですが、作り始めて直ぐにこれは、時間をかけないと塗装するのは
無理みたい!?
3タイプに変形するので塗装は大変なことは解っていたのですが
やっぱ大変!まだほんの少し組んだだけですが変形の時に
塗装が引っかからないようになるべくクリアランスとパーツの
裏側を多少削って丸めてできるだけパーツとパーツが滑らかに
動くようにしないと必ず塗装がビシバシ剥げるような・・・
それを考えると時間をかけて製作ことにしました。1日30分程度を
目安に慎重にね^^;

それとサイサリスも始めます。
頭部の改修は決まったのですが他の改修をどうしようか
悩んでいます。
なんか良い改修あったら教えて~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#805 No title
タカさん こんにちは~。
またまた新作が出来たので営業に来ました。^^
今回も「青い運命」を製作してみました。
お時間があるときにでも見てやってください。
(コピペですみません)
#806 No title
完成&UPお疲れ様です~~^^

って言うか  早っ!!
ヴァル・ヴァロも完成したんですね??
スジ彫りいい感じですね^^
#807 No title
こんばんは~。花粉症は大丈夫ですか?

グーン、お疲れ様でした!
最後の写真、なんだかかわいいですね。

次回作はオズマ機ですか!
全塗装で変形までするのは大変そうですが、自分もいずれミシェル機を作りたいので制作記を楽しみにしてます。

では~
#808 HYDEさんへ
遅コメですいません!汗

またまたですか!!
後程、お伺い致します(ちと遅れますが^^;)

それでは~!
#809  kogattiさんへ
すんません!遅くなりました~!汗!

ヴァル・ヴァロは完全に手抜きなので
触れないで~^^;

とは言うものいいスジ彫り練習になりました~!^^;
#810 ケンタン君へ
ゴメン!遅レスで~^^;

花粉症辛いッス(涙!

最後の写真はたぶん水中で一番良く見る
シーンだと思い撮って見ました~!

オズマ機大変だよ~!
なんとかガーウォークまでの変形はなんとかなるんだけど
バトロイドは無理かも!?
なんとかクリアランスと変形方法考えます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

