スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


いきなり!

Category : 未分類 |

IMG_6140.jpg
ども!
いきなりエースキラーから始まった今回のブログ!
今日は、怪獣王子が午後から登場!
いつもブログネタを持ってきてくれるのですが
さすがに製作したもの以外は余り載せたことがないので
いつも載せませんが今回ネタ切れということもあったので
フィギュアを見てみるとこれがま~良くできてること!
このエースキラーもそうですが40㎝位のヤツですが
見てビックリ!値段を聞いてこれまたビックリ!!
な・な・なんと20000円だそうです!
アホだイヤイヤ!さすが怪獣マニア!すんなりこの金額で買うのは凄い!
オイラが小学生の時はソフビの怪獣人形なんて1体数百円だったような・・・・

ここで話しておきますが怪獣王子の家は異常なほどこの金額の物が
ゴロゴロしてます。もっと言えば、ひと月に2~3体この金額の物を
買っているんですよ!(信じられん!!汗)

まあ今日は、なんだかんだで来客が多かったので製作は数十分しか
できずお話しすることがないので、うちのブログの数少ないウルトラマン、ライダーファン
限定レポでお届けします!笑

さてお次はこの怪獣!


IMG_6141.jpg
キラーもそうですがコヤツ達の体は皮製品のようなもので覆われていて
間接が自由に動きます。大変リアルにできていてシーボーズなんかちゃんと
宇宙に帰っていったウルトラマンに似せたロケットが泣かせますよね~!

さてお次は、ガレキの怪獣2体!以前も1回紹介しましたが装甲付きの
ザラガスとギドラ!
これは製作した作品です。


IMG_6153.jpg

IMG_6162.jpg

そしてライダーもの2点!これだけ良くできているとさすがに食いつきました。
xライダーってこんなにカッコよかった??

IMG_6144.jpg

IMG_6146.jpg
原型製作:竹谷 隆之氏のライダーものはやっぱ凄い!

いかだでしたか!今回はガンダム関係は一切無しでお届けしましたが
たまにはいいでしょ!^^;


只今、お次の作品で悩んでいます。
オズマ機にしようか!?サイサリス?ギャプラン?
今回は何を制作するか全く解りません!その日の気分で製作物が
変わると思いますがいつものことでどうなることやら!?

グーンは次回レポでお届けします。やっと完成です!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#803 No title
ども!
ウルトラはあまり見ませんのでライダーネタにつられてみました♪

最近のは高いので買ってませんがSIC、イイですね~
ちなみに素のXライダーはこんなにカッコよくないですw

次は・・・オズマ機行きましょう!
#804  ショートベルさんへ
どもども!

SICはほんと良くできていますよね!
見ていても飽きないですよね^^

オズマ機は少しづつ製作しています。
さすがにいっぺんに作るととんでもないことに
なりそうなのでクリアランスを考えながら
製作しています。
スパーパーツも出たことですし^^
長~い目で見ていてくださいね~^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

