
Category : スポンサー広告 |


完成ならず!

Category : 未分類 |

さすが花粉症の季節です。
朝からクシャミは出るは、鼻水は止まらないし
目は痒いしで大変なことになっている2日間です。

いつものような集中はさすがにできませんが
ガンバってガンプラ製作!やってました。
今週中にグーンを完成させようと思っていましたが
なんか無理そう!?
無印の1/144なので全て塗り分けが必要です。
いくらグーンがスルメイカみたいなヤツですが
さすがに大変!!
これガンダム系は、ゼッタイ無理と思いながら
マスキングをしていましたが未だに塗り終わりません。








IMG_2606.jpg
こんな感じですわ!

そんでヴァル・ヴァロは、ハサミをちと改修してサフ吹き!!




IMG_2598.jpg
IMG_2602.jpg
これ1回目のサフで傷チェックをしましたが多過ぎて目立つ傷等を手直しして
本塗りに入っちゃいました^^;

グーンは本体のメイン色を塗り、関節や細かい所はエナメルで筆塗りに
なちゃいますかね~?
まあできるだけブラシで吹いて見ますがやっぱり筆塗りになるんだろうな~!?

くどいようですが下をむくと水のような鼻水が滝のように流れてくるもんで
イライラするし手は止まるし、頭はボ~っとするしで中々細かい作業に集中できません。

明日は次の作品に取り掛かりたいのですがどうなることやら?!

只今、ヤフオクに2体出品中でやんす!!
リガとヴァル・ヴァロです!!
そうなんですヴァル・ヴァロは完成して直ぐにオクに出しちゃいました~!!

とりあえず何枚か撮りましたのでお暇な方だけどうぞ~!!
ヴァル・ヴァロギャラリー   
  ↓

IMG_6116.jpg

IMG_6114.jpg

IMG_6120.jpg

IMG_6107.jpg

IMG_6111.jpg

IMG_6109.jpg

IMG_6102.jpg

IMG_6101.jpg

IMG_6099.jpg

IMG_6122.jpg

IMG_6129.jpg
IMG_6133.jpg
IMG_6138.jpg

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

