
Category : スポンサー広告 |


スジ彫り満載!

Category : 未分類 |

今日は、やっとリガのオク用の写真が
撮れ編集をしていました。
一番下からギャラリーに入れますので
暇な方はご覧下さい^^

そして昨日赤いバラバラの次回作品をチラッと
見てもらいましたがなんだか解りました!?
モビルアーマーで解りますか!?


そうですヴァル・ヴァロです。
これもオク用で簡単改修で製作です。
物が物なので今日1日でほとんどでけました^^;
後はハサミを少し弄って後は気が付いた時に
弄っていきます。



IMG_2591.jpg

IMG_2595.jpg

IMG_2593.jpg

IMG_2596.jpg

まあ1日改修なのでスジ彫りを中心でやっつけています。
ハサミ状の腕は延長して長~くしています。
後は外側と内部ディテを入れて完成ですかね~!?

そうそうグーンを忘れていましたね!!
製作も忘れてました~!汗!!
なんだか今日はヴァル・ヴァロのスジ彫りが面白くて
完全に忘れてました~^^;
明日は必ず!!

こんなとこで今日の作業は終了!!
お暇な方はリガ君のギャラリーでも覗いて下さい。

  ギャラリー
     ↓
IMG_6045.jpg

IMG_6023_20090225024203.jpg

IMG_6027_20090225024213.jpg

IMG_6052.jpg

IMG_6053.jpg

IMG_6055.jpg

IMG_6057.jpg

IMG_6060.jpg

IMG_6062.jpg

IMG_6064.jpg

IMG_6071.jpg

IMG_6072.jpg

IMG_6075.jpg

IMG_6067.jpg

IMG_6077.jpg

IMG_6047.jpg

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#799 No title
こんばんわ、タカさん。

ヴァル・ヴァロ、
1日改修ってどのぐらいの時間でこれだけのディテが入るのですか?
自分もどんどん手を動かさないと…。

リガ、拝見しました。
エッジの立ちかた、
青みがかったグレー、
ほどよい!?ディテなど勉強させて頂く所沢山あります。
いいテンション頂きました。
さぁ自分も頑張ろう。
それでは。
#800 No title
こんばんは~。
完成お疲れ様でした~。

顔の小顔化って随分効きますね~。
そして相変わらず綺麗な表面を作られてますね。

ところでちょっと気になった部分なんですけど、タカさんって“蛍光イエロー”を面白い使い方しますね。
自分なりに解釈して“なるほど”って思ったんで、参考にさせて頂きます。


次のヴァルバロ、折角だからサミ西陣に混ざりません?www
#801  MAGさんへ
ども~!

えっ!ディテですか!?
2~3時間だと思います。
迷わずカリカリやっていましたから^^;

こんなヘタレが作ったもので良ければ
お恥ずかしいですが参考にして下さい。

ヴァル・ヴァロも完成しているのですが
中々アップする時間がなくて後ほどアップしますね~!!
#802  Ota-Kawaさんへ
どもども!

小顔は大正解でした。

蛍光ですが画像より派手な
色ではないんですよ^^;
黄色に白や蛍光を混ぜているので
どうしても撮影すると照明の影響で
蛍光1色にハデに見えるようです。

ガンダム系は、なるべく明るい黄色を使うのが
オイラ風の製作なんです~!^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

