スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


忘れてた!

Category : 未分類 |

今日は、リガを完成させてグーンの塗装に
入ろうと思っていましたがB.W,S(バックウエポンシステム)を
忘れてました!汗
これが結構大変で改修はアンテナ?を付ける位なんですが
ラインが結構ありましてスジ彫りをし直すのに手間がかかって
グーンまで届きませんでした^^;
本体はフラットを吹けば完成するまではやっつけました。

たださすがに花粉症が辛くてスピードダウンです!!
BWSの塗装までと思ったのですが断念すますた~!
明日はガンバってグーンも完成したいのですが天気予報では
明日は天気も良く暖かいとのこと!!
とても花粉が飛びそうなのでどこまでできることやら・・・・・


IMG_2585.jpg

IMG_2584.jpg

IMG_2586.jpg
すんません!本体の写真も載せようと思ったのですが、花粉症が酷くなったので
やめちゃいました!!^^;
今日はこの辺で~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#787 No title
タカさん こんにちは~。
新作が出来たので、営業に来ました。^^
お時間があるときにでも見てやってくださいな。
(コピペですみません)
#788 No title
ども~
リガ、渋い色合いでカッコイイですね~
で、BWSですが・・・

ぶっちゃけ要らなくないですかね?(ヲイ

いやコレMS形態の時って付けれないじゃないですか・・・
俺なら忘れたままでw
#789 HYDEさんへ
どもども~!

わっかりました~!!
後程、タップリ見せて頂きま~す^^
#790  ショートベルさんへ
ども~!

そうなんですよ!(その通り!!)
なんですが、なんせオク用なもので
コヤツが無いと有るのでは金額が変わって
くるので・・・(汚い話しですんまそん汗!)

ですので撮影もオク用の1枚しかBWS形態は撮りません。
本体も簡単改修で済ませてしまったので
色でごまかしています^^;

今回、思ったのですがスジ彫り(ライン)追加だけでも
これだけ見た目が変わったのには、ビックリです!

オズマ機!

シェリルですか~!
初めてなのでワクワクします~!
マジで作ろうかな~!?^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

