スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


サフ完了!

Category : 未分類 |

今日は、昨日言っていたリガのサフとガラバまでは、
お約束通り製作を進めたのですが、ドーベンは残念ながら
できませんでした。
時間はありました。では何故!?
デスコンの撮影会は終わったのですが、未だぷぅさんは
画像を加工中!
かなりシーンの構成に悩んでいる模様(ガンバって下さ~い!)
そこで脇役達を充実させる為にスタッフ中心にガンバっています。
オイラはウインダムを製作の予定でしたがダガーは1/144で
発売しているのですがウインダムはありません。
そこでオイラが考えた物が今日届きました。
蓋を開けて気がついたら製作していますた^^;
無印の1/144でパチ組みは10分もかからない機体です。
合わせ目を埋めてモノアイ部分をくり抜き、足の部分は
エッジを立ててスジ彫りのやり直し、製作時間1時間!
ドーベンの代わりにこんなものを製作しておりました!!





CRW_6019_RJ.jpg
CRW_6021_RJ.jpg
そうですモビルグーンです。脇の脇役ですがたぶんあるとないのじゃ大違いの機体だと
思いますよ~!

そして2発目は依頼のガラバ!これは余り進んでません。チビチビやってます。
こんな感じ~!!










CRW_6012_RJ.jpg
後は足が付きます。ハイ!以上です!!


これも少し見て頂こうかな~!?
サフを終えたリガ!







CRW_6013_RJ.jpg

CRW_6017_RJ.jpg
簡単改修のリガはそろそろ塗装に入ります。
今週の予定はリガ、グーンの完成に1/144ドーベンを仮組み、次の作品に
手をつける!てな感じでいこうと思っています。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#779 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#780 No title
うぃ~っす!!ブログOKになったよ!!
良かった、前から心配してたけど、とりあえずこれで読みやすくなりました!!
ほんで、さっきのメールは何?!
もうね、エヴァの新リーチ画像にメロメロっすわぁ、、、、、まいったよ、、、
ほんで、脇役作りはまだ続いていたのね?!(ご苦労様です!!)
ちなみにリガズィ、、、ヤバイ、、、、
兄さんもやりたくなってきたよ!!
リガズィがこんなにかっこいいなんて、、、、ブホッ(鼻血吹く兄、、、)
#781 No title
非コメさん、あざ~す!
助かりました~^^
#782  兄さんへ
どもども!
なんか大丈夫みたいですね^^;
ハラハラしてました!汗!

エヴァ楽しんで頂けましたか!?
なんか店舗導入は4月みたいですね!
1/8の検定に通らなかったみたいです!!

脇役は最後の1体です!
最強脇役って感じじゃないですか!笑
リガはプチ改修ですがノーマルと比較すると
結構変わったような気がします。
明日完成予定なのでできたら
お恥ずかしいですが画像お送りしますね~^^;
#783 No title
グーンかわいいよグーンwwwww

これは激しく期待せざるえない!
#784 No title
こんばんは。
モビルグーン!!!
これまた意表をついたものを(笑)
さすがチャレンジ精神旺盛なタカさんです。
で、リガ君のサフ画像ですが、グレー色って意外に似合いますよね。
このままでも十分カッコイイ(笑)
#785  紅緒さんへ
ども~!

なんで見てんですか~!!
紅さんに見せるような代物じゃぁありませんよ。

なんもしませんよ!ただ塗るだけですよ!
・・・・・・・勘弁してくださ~い!汗!
#786  marchan さんへ
うぃ~っす!

そうなんですよ!サフに黒混ぜて
塗装するとズゴックもそうでしたが
結構イケちゃうんですよ^^;

なんか量産型のリガみたい!!
でもしっかり塗装しますよ!
てかっ!もうできちゃいました!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

