スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


心霊写真!

Category : 未分類 |

はい!こんにちは、心霊研究家の陰陽師タカです!
さて今日はタイトルにもあるように
写ってはいけないものが写ってしまったので、ご紹介と鑑定を致します。

コザルさん、歓迎会のことでした。
居酒屋に到着してエレベーターのボタンを押そうとした時です。
背中になんとも言えない違和感が・・・・
私くらいになるとたまにこう言う経験をするのですが、居酒屋は4階!
居酒屋に近くなればなるほど胸騒ぎが・・・
そこに着くとなんとも言えない生暖かい澱んだ空気でした。
今日は歓迎会!楽しくやろうと気持ちを切り替えて歓迎会が始まりました。

そして撮影が始まってしまいました。
ハルさん!写真はやめた方がと、思った瞬間の出来事でした。

それでは、1枚目の写真です。



DSCN12393.jpg

コザルさんが兄さんのワイヴァーンをガン見している横に下から出てきた様な
手が!コザルさんはタバコを止めていて吸ってはいませんでした。
それにコザルさんの手だとしても離れすぎています。
これは、マクロスカフェに行かれずこの世に未練を残した
怨霊と化した手ですね~!

そして最も凶悪な生霊の写真をご紹介します。



DSCN25398.jpg
画面右上に!!絶対に出てはいけないものが!
この世のものとは、思えない凄まじい顔付きで
ガンプラを覗き込んでいる顔がハッキリ写っています。
これは、お祓いとお炊き上げが必要です。
そう!ここの席には誰も座ってないのです!私以外は!・・・・・?ん!?
これって!俺じゃね~か!!笑!
背中の違和感は3時から歩きっぱなしで腰が痛くなっただけで、
生温い風!これだって土曜は異常に暖かかっただけじゃね~か!
1枚目の写真だって紅さんの右手が左にあるだけじゃね~の!

このペテン師ヤロ~!(これも俺だ!)
・・・・・・・
これで心霊レポを終わりたいと思います!!



さて!コザルさんの1/144のサザビーです!
DSCN23815.jpg
ガッツリディテが入っていてもの凄くカッコイイ!サザでした。


こたさんレジェ!見せ場は やっぱりドラグーンシステム!
1枚1枚薄くエッジも立っていてカッコイイ!!
666.jpg

そしてPOONさんのストフリ!是非オイラが生きているうちに完成を!!(これ!禁句になっています!笑!)

DSCN23910.jpg

今回、写真を頂いたhaharuさんのデス!やっぱ凄い!
DSCN23592.jpg
そしてこんな画像も送ってくれました。ハルさん!ありがと~!!!
DSCN23962.jpg

そしてラストはやっぱうち等の総帥!兄さんのギャンバイン!!
千葉イエサブのコンテストに出品中です!!
DSCN21401.jpg

いつものように楽しく歓迎会も無事終了!!
一つだけ解ったことが!オイラの右手は動き過ぎ!獏!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#773
タカさん、どーもです。
まさにデスコン再び!ですね。
ところでダメですよ~、霊感商法は(笑)
で、マジメな話、実はワタクシ少々霊感の様なものがございまして・・・。
以前から少しだけ気になっていたのですが、タカさんって・・・・いや、何でもありません・・・忘れて下さい。
まぁそれはともかく飲みすぎには気をつけて下さいね。
#774 marchanさんへ
どもども!

いや~今月は忙しかったです!

ってどこがマジメな話しだ~!
途中で終わりやがって~!笑!
今回はこの辺にしといてやるが
次に会った時は覚えてろよ~(え~ん!泣き)

また飲みに行きましょうね~^^
#775
毎度です。

翌日こっそりマクロスカフェに逝ったんで除霊は完了しました(笑

タカさんの伝家の宝刀の右手が見れて良かったです!
#776
のうまくさんまんだ、ばさらだんかん!!

・・・・・・

浄化が終了いたしましたww

すいませんね~、そんなに取ってなかったんで使い回しが多くてもぷ仕訳なす。
#777  haharuさんへ
まいど~!

いえいえ、ありがとさんです^^

誰か心霊写真をやると思っていたのですが、
さすがに顔出しは無理なので自分で
やってしまいました^^;

お祓いありがとうございます!笑!
#778  コザルさんへ
どもども!

マクロスカフェ!なんだか
そんなでもなかったみたいですね(残念!)

お恥ずかしい限りです汗!
自分でも初めて気がつきました^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

