スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


デスコン終了Ⅱ

Category : 未分類 |

さてさて!画像処理も第一段階が終了して
ブログ用の画像を製作していました。

そんでもってレポですが先週の金曜日に遡ります。
こたさんから電話をもらい照明機材をPOON宅に
置いた帰りの電話でした。後はPOONさんのインジャの
完成を待つだけ!!
当日の朝POONさんが車で迎えに来てくれることに
なっていましたがその前に徹夜明けの紅緒さんが
デスティニーを完成させて我が家に登場!!
なんと紅緒さんは初MG製作!いち早く作品をみると
さすが紅さん!!素晴らしいでき、なんと美しいカラーリング!

紅さんとPOONさんが来るまでコーヒーを飲みながら
1時間以上話していました。
ガレキや撮影のことを聞きこれがなんと大正解!
これから撮影をするオイラには最高のアドバイザーが
やってきたのですから!
紅緒さん!アドバイスありがとうございました~!!

10時過ぎには会場に着き早速セッティング!
今回はオイラが撮影をすることになってはいるのですが
寝太郎さん、haharuさんという撮影に関してはオイラなんて
足元にも及ばないので3人で撮影をすることにしました。

続々と今回の参加者の皆様が登場!!
初日は午前と午後の会場が変わるので午前は
セッティングの確認とテストショットを撮って午後からは
撮影開始です。
まあこんな感じで2日間撮影をしていました。
参加の皆さんが個々にレポを上げているので
2日間の流れはこの位にしておきます。
さて!画像ですがコンペ用の画像はさすがに
お見せできませんが今回ウエハラさんのところで
アップしてるのでザク&グフをお見せいたしましょう!
そして撮影風景の画像と脇役達を公開したいと思います。

まずは撮影風景!!


seed01.jpg
左からsadaさん、POONさん、 Ota-Kawa さん、-Aさん、haharuさん、sadaさんの奥さん。

seed011.gif
左はMAGさんですね!手前が寝太郎さん、中央にドン!と構えているのが我らが兄さん!

seed012.jpg
奥の女の子が-Aさん、そして寝太郎さん!みんな真剣モードに入っています。
ここには写っていませんがこの右側でウエハラさんがポージングをとって頂いています。

CRW_5852_JFR.jpg

CRW_5854_JFR.jpg
ハイ!これがザク&グフです!これはみんながタバコタイムで
いなくなった時〝チャ~ンス!〟ウエハラさんにお願いして
3ショットで撮った画像!ウエハラさん自らオイラのグフを真ん中に
置いて頂いてのオイラには貴重な画像です。
左はOTAさん、右がウエハラさんのザク君!!

ここからはオイラの脇役の完成写真をまだ公開していなかったので
お見せしますね~(たいしたものではないんですが!汗!)

CRW_5974_RJ.jpg

CRW_5978_RJ.jpg

CRW_5979_RJ.jpg

CRW_5981_RJ.jpg

CRW_5985_RJ.jpg
合わせ目も消していませんが一応、色は塗ってありますよ~!

2日目には、可愛いお客さんがやって来ました。
CRW_5888_JFR1.jpg

CRWR2.jpg
kogattiさんの娘さんのKOMOちゃん、AOちゃんが作ってくれたこれまたシードもの!
7歳と3歳ですよ!凄いでしょ~!!


今回、まだ少し撮影は続きますがその画像をデジラマ化して頂いているのが
デジラマのスーパースペシャリストのぷぅさん!!
seed1_svga[1]
今回、こんな感じでお披露目いたします。
え!小さくて解らない!?
大画像はPOONさんのブログで公開しています。
今回、脇役のアークエンジェルも大活躍しています!!お楽しみに~!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#749 脇役どころか・・・
アークエンジェルは主役級ですよ(*^-^)b
#750 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#751
タ、タカさ........ん(汗
画像が大きいのは良いとして、わたしのはモザイク処理を.........(滝汗

でも、ホント思うのはタカさん 肌を綺麗に作りますよね!!
合わせ目消えてないのなんて目に入ってなかったですよ。(言わなきゃ良いのに

っで、なんで人気(ヒトケ)が退くのを伺う必要があったんです?


#752  ぷぅさんへ
先ほどはありがとうございました!

うちのアークをあれほどまでに!!
凄すぎます!

あざ~した!!!
#753
非コメさん、ども!!

喜んで頂けましたか!!

やっぱそう言って頂けると嬉しいですね~^^

#754  Ota-Kawaさんへ
笑い男で隠しときました~!
これでアップできるかな?!汗!

ヘタレながら、2年で80体以上作ってますから
それなりですけど進歩してるみたいです^^;

人気を・・・
あっ!これはブログネタです汗!
いい感じで居なくなってくれたもので
ネタにしようと思ちゃいました^^;
#755
タカさん どもー^^)

いやぁ、お忙しそうですね、
コンペいっぱいで楽しそうです&乙かれ様でーす!
撮影風景UP乙でーす
うーん、なるほどー、ライトを左右に配置ですね、
(メモメモ
ワット数が知りたい・・・・(笑

でっかい画像にもたえられるタカさんの完成度が凄いっすよー!

僕も頑張るぞー^^;)


#756
どぉもです♪

画像が笑い男で顔を隠しているあたり…なんかウケました(笑
(’・ω・){電脳をハックされた!?

やはり皆さんの作品は 本当に巧すぎですねぇ…
どぉやったらあんなすごいものが出来るのか;;
#757 yuyuさんへ
どもども~!

いや~初コンペお手伝いだったので
解らないことだらけで勉強になりました。

ライトですか?これはスパイラルの200ワットです。
メチャ明るいですよ^^
オイラの脇役達は自宅で撮影したもので
200は持っていないので家庭用のスタンドライトを
上、左右と3台当てて撮影したものです。
写真は難しいですね^^;

何を言っているんですか!YUYUさんの
完成度の方が上ですよ!!
オイラなんかまだまだです^^;


#758  -Aさんへ
ども~!
攻殻機動隊!大好きなので・・・汗!
光学迷彩を使ったウエハラ先生を撮ったのですが
やっぱり写っていませんね!笑

ガンプラもやればやるほど奥が深くなって
くるので追いついていくのが大変です(ぜんぜん
追いつけないのですが・・・・滝汗)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

