スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


デスコン無事!終了!!

Category : 未分類 |

さてデスコンの熱い2日間が終わりました。
只今、オイラは撮影画像の処理中でございます。

と言う事で今回はお礼の挨拶だけですがアップ致しました。

今回は、遠方にもかかわらずデスコンに参加して頂いた
皆様、そして忙しい時間を割いて製作して頂いた皆様、
そしてスーパーアドバイザーとして当日来て頂いた
兄さん(差し入れして頂いて感謝っす!涙)、上原さん(撮影時にポーズをつけて頂いて有難うござました)、これから画像処理で忙しくなる、ぷぅさん宜しくお願い致します!
今回、製作が間に合わ無かった皆様からもコメを頂いて降ります。
皆様の情熱が今回のコンペでヒシヒシと伝わってきたのを
体で感じたオイラであります。
主催者&スタッフのPOONさんやこたすけさんご苦労様でした。

次回は詳しくレポをしたいと思いますが
今回デスコンに参加して頂いた全ての皆様!
ほんとうに有難うございました!そしてお疲れ様でした~~~~!!
改めて落ち着きましたら個々にご挨拶に参りますので
今日はこんな感じつ~ことで!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#719 お疲れ様でした!!
疲れは残ってないですか??
最後の方はヘロヘロでしたね^^

タカさんの作成の早さには、びっくりしました。
それ以上に塗装の綺麗さにびっくり!

グフイグ、脇役や足つきの作成、2日間の撮影
本当にお疲れさまでした。
#720
疲れましたよね~ タカさんは^^;

ホント、お疲れ様です。

でも、なんだかキット選択のスタンスで共感が持てる方がいて親近感がわきました。

おそらく今回のコンペでわたしが一番話をした方だと思います。
気を使って下さってありがとうございました。m(_ _)m

またの機会にお会いしましょう!!
お疲れ様でした。
#721
タカさん、先日は本当にお疲れ様でしたm(__)m
ホント大変だったと思います(汗
今回の撮影成功は確実にタカさんのおかげですよ!
あと今回はいろいろ相談に乗っていただき超感謝ですm(__)m
何から何までホントありがとうございましたm(__)m

タカさんとは年は違うけど付き合いの長い同年代の友達って感じで。。。10歳以上年上なのに言葉づかいとか雑になっちゃうことありますが(ほんとすみません(汗)気にしてるんですが中々。。。)これからもよろしくですm(__)m
#722
先日は あたたかく迎えてくだってありがとうございました(人μωμ)

撮影中お邪魔だったと思いますが…
インパの撮影をさせてくださって本当にありがとぉございます。
親睦会でも お話させていただいて 本当に勉強になりました。それに何かと気を遣っていただいて…
行く前は 「あたしが行って大丈夫かな?」と不安がたくさんでしたが…
タカさんのお陰で すごく楽しめました☆

またの機会がありましたら よろしくお願いします♪
2日間…いゃ、もっとか;
お疲れさまでした。。
#723
ホントにお疲れ様でした~
参加された皆様のブログ見て
独り熱くなっておりますw
ホントにいけなかったのが残念無念・・・
ですが
今夜はパソコンの前に釘付けw
詳細レポも楽しみにしてますので!
#724
タカさん、POONいい言葉が見つかりません。
とにかく、本当に本当に有難うございました!
腰、大事にして下さい!
#725
体調不良のところ、2日間お疲れ様でした!
グフイグはもちろん、脇メカをこんな短期間で
あんなにワサワサ作れるのはタカさんだけですよ。
打ち上げ&2次会でも相変わらずの舌好調で楽しませてもらいました~。
#726
デスコンおつかれさまああ~
本当にご苦労さまです。

ねぎらいの言葉は後日直接伝えるとして
タカ作品の数々生で見れなかったから近いうち襲撃しますおw
#727
毎度です。

撮影お疲れ様~
参加できなかったのが残念ですがとりあえず無事終わりご苦労様でした。

数日後には そっちに襲撃しに行くんで宜しくお願いします~

#728
ホント、お疲れ様でした。
段取りしながら、ぐふいぐ完成させて、ワキメカ多数作って、当日は泊まり込み・・・いや頭下がります。まじで。
まずはゆっくり休んでください。で、週末はもちろんグフ、ゆっくり見せてくれるんですよね?楽しみにしてます。
#729
2日間、お疲れ様でした!

タカさんあってのPOONさんなんでしょうね^^
まだまだアップまでは大変とは思いますが、体調には十分気をつけ、頑張ってください!

またお会いするとは思いますが、その際は相手してやって下さい^^

KOGも楽しみにしております^^
#730  kogattiさんへ
どもども!
先日はお疲れ様でした~!
いや~助かりました!
ポージングやら片付けまで
手伝って頂いて有難うございます。

とんでもないです!
まだまだ修行が足りません^^;
数だけは作っているのでなんとかなりました。

奥様にも宜しくお伝え下さい。
お子さんの画像も後程、送りますね~!!
#731  Ota-Kawaさんへ
ども!
遠方からの参加ありがとうございました。

2日目も参加して頂いてメチャ助かりました。
2日間ともお手伝いして頂いてホント感謝しています。

お話しも結構できて楽しい2日間を過ごすことが
できました~^^
今度は名古屋ですかね!?
お会いするのを楽しみにしてま~す!!
#732  こたすけさんへ
まいど~!

いや~!こたさんこそお疲れ様でした~!
あすこまでセッティングをして頂いたこそ
いいコンペになったと思います。

また今回で親しみ易くなってオイラも
嬉しい~!ホント昔からの友達みたいに
なってきたのでこの関係が持続して
いきましょう。

親友よ!また土曜日に会いましょう~!!
#733
こんにちは、浅葱です。
デスコン、お疲れ様でした!
タカさんは脇メカの製作だけでなく当日もすごく頑張ってたみたいで・・
タカさんのおかげでPOONさんは凄く助かったと思います。
僕も行けたらよかったのですが・・
ほんとにお疲れ様でした!グフイグ楽しみにしてますね~!
あ、ソードも預かっていただき、ありがとうございました!^^
#734  -Aさんへ
どもども!

お疲れ様でした~!
渋滞大丈夫でしたか!?
遠い所ありがとうございました。

今回も酔っ払いのおじさんが
色々喋ってしまいました(ゴメンなさい!汗!)

またお会いする時は宜しくお願いしま~す^^。
#735 撮影お疲れ様でした。
初カキコになります。
当日(特に2日目)は大変お世話になりました。
あと、アークエンジェルありがとうございます。
これがあるとないとでは表現の幅が全然違うので助かります。
ここからは自分の出番(などとエラソーに言ってよいのかなぁ?)なので、プラモデルのクオリティに負けぬ様頑張ります。





・・・宣言しちゃった・・・
#736  ショートベルさんへ
どもども!

コメあざ~ッス!!
ベルさんみたいなコメ頂くと
年老いた体にムチを打って
頑張って良かった~!と
しみじみ思います。

今日のレポも頑張りますので
引き続き見て下さ~い。

作品制作等お疲れ様でした~~!!
#737  POONさんへ
まいど~!!

いや~!ホント!本当にお疲れ様でした~!
私もこんな言葉位しか今は出てきません。

これからもバタバタしそうですが、もうひと踏ん張りです。
がんばりましょ~~!!!
#738  寝太郎さんへ
どもども~!

今回はメインで撮影してもらいありがとうございます。
寝太郎さん、haharuさんがいたお蔭でメチャクチャ
心強かったっす!!

いつもながら酔っ払いで失礼しました~^^;
いや~楽しかったです!

また今週もですよね!?

コンペ2日間撮影お疲れ様でした~!!
#739  紅緒さんへ
紅さん、仕事が忙しいのにお疲れでした~!

紅さんに朝来て頂いてなんとなく
撮影も良い写真が取れました!!

紅さんにダサダサ・グフを見られるのは
辛いですがいつでも遊びに来て下さいね~!
お待ちしてます^^
#740  コザルさんへ
ども~!

見せて頂きました。アカツキ!!
オイラがアカツキこけたので
コザルさんに負担を掛けてしまい
スイマセンでした。
短時間であの改修はユルセマセン!笑
カッコよかった~!!

土曜も宜しくお願い致します。
コザルさんにグフイグ見られるのが
辛いっす!!
宜しくお願いしま~す!
#741  haharuさんへ
まいど~!!

お疲れさまでした~!
オイラも撮影時にお願いしてしまい
メチャクチャ助かりました!
色々教えて頂き感謝です。

2日目は三脚までお借りしてしまい
ありがとさんでした^^
あれメチャ使い良かったッス!!

もうひとガンバリですが宜しくお願いします。
#742  sadaさんへ
sadaさん、遠方からの参加
本当にお疲れ様でした!!

今回は皆さんの暖かい誠意で
良いコンペになった気がします。

次の再開では笑って握手ができれば
最高ですね^^

ん~ sadaさん、痛いところをついてきますね~^^;
あんなKOG見せられてはオイラの出る幕はありませんよ~!汗!
お手本にさせて頂きますので宜しくお願いしますね~!^^
#743 浅葱さんへ
製作&発送お疲れ様でした~!
今回はお会いできませんでしたが
会える日を楽しみにしています。

今回は貴重な作品をありがとうございました。
只今、スペシャリスト(ぷぅさん)の方が
見たことが無い位の素晴らしい画像を
製作しているので楽しみにして下さいね~!
#744  ぷぅさんへ
2日間お疲れ様でした~!
今回はメチャクチャお話しができて
楽しかった~!
それにアークの画像は危険です!!
まさしくアニメのまんまのアングルで
撮って頂いてうちの脇役達も喜んでいます。

これからも会う機会が多いと思いますが
宜しくお願いします。
そしてヘッポコが撮った画像ですが送らせて
頂きました~!
何もお手伝いできないのは残念ですが
画像製作ガンバって下さい。
心より感謝しております。
#745
業務連絡の件です。

hirocemizer@yahoo.co.jp

になります。
宜しくお願いいたします。
#746
まいど~
挨拶が遅くなって申し訳ないです。

ほんっとにお疲れ様でした!!
ほんとにあれだけの数を作ってくるとは思わなかったですよ~
”さすが”というほかないです。
素晴らしい。
撮影も腰が痛い中、ほんとにお疲れ様でした。

また遊びましょうね!
#747  Ota-Kawaさんへ
お送りしま~す!
#748 ケンタン君へ
お疲れ様~!!

さすがに疲れました~!
けど良いものができそうなので
満足しています。

ほんとにお疲れ様でした~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

