スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


今週です!

Category : 未分類 |

皆さんデスコン今週になってしまいました!
それでですね~!
今回、会場に来られない方々の作品は
オイラの家で預かることになっていまして
続々と発送のコメを頂いています。
ポツポツと作品も到着していて、さすがに緊張しております。
只今、24時間体制で量産νとピカピカズゴ君が警備に当たって
おります!笑!

主催者のPOONさんも家に合宿後、電話を頂きまして
まもなく完成でしょう!?
いつもの仲良しメンバーの
こたさんは風邪も治り完成まじかと言ってましたし、
寝太郎さんは引越しも終わりインパルスも完成!
haharuさんもインジャ完成!コザルさん、浅葱さんは、発送完了!
ショートベルさんはもう到着してます。
ota -kawaさんも完成!と続々完成品が増え、
当日は、我が仲良しメンバーの頭領の兄さん、上原さんも
駆けつけてくれると聞いており
お祭り気分になってきました~!

そんな中、オイラも約束どおり(この頃は、きちんと約束守っております!^^)
サフを吹き終わり、今まで一切ふれていなかった秘密兵器も
サフを吹きました。
この秘密にしていたヤツはオクで素組みで購入したやつで、
メッキバージョンでして ちとメッキ剥がしに手こずりましたが
いつものようにパシャっと撮って見ましたので~!!


CRW_5765_RJ.jpg

ハイ!これが今回の脇役達でやんす!!
後5日!間に合うんでしょうか!!(汗
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#700 No title
参加できないばかりか製作もしばらくお休みいただいてしまってすみません。

皆さんとお会いできるの楽しみにいろいろ調整していたんですが一身上の都合でしばらく製作をお休みします。。。

すみませんでした。

ブログで皆さんの作品拝見できるの楽しみにしております。
#701 No title
ども!
おお~アークエンジェルまで!
間に合わないならこの色のままでドミニオンってもOKですw

ぬおっ!兄さんや上原先生も見に来られるんですね!

・・・

超ヤベエ(汗

当日現地に行かれる方、ウチの子をガン見すると
爆発するので注意してください!ww
#702 初めまして
初めまして、タカさん。
デスコンでご一緒させて頂く、MAGと申します。

蒼々たる方々の中、
多分に至らない点が有るとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

キットは当日持ち込みます。
現在、塗装頑張っています。
皆さんの作品と比較されるとお恥ずかしい限りですが、
それも今後の作品にいかせれば、と思っています。

当日お会い出来るのをとても楽しみにしています。
それでは。
#703  AIRさんへ
まいどです。

まだまだこれから長いお付き合いを
していきたいと思いますので
今回はゆっくりお体を休めて下さい。

みんな復活を楽しみにしていますので
また皆で会いましょうね!!
そのかわり無理はダメですよ!無理は!!
#704  ショートベルさんへ
どもども!
そうですねギリギリまで
頑張りますが間に合わなければ
ドミでいく手も・・・

そうなんですよ!
みゆきさんはいつもマジマジ作品を
見て頂いているので今回はヤバイです!汗!
そんで兄さんです!
いつもアドバイスを頂いているのですが
今回は胃が痛いです!(出来れば辞退したい位ですよ~涙!)

泣き言を言ってもしょうがないですから
当日は頑張るだけです!!ハイ!
#705  MAGさんへ
初めましてプロトタイプの
管理人のタカです。

こちらこそ宜しくお願い致します。

ラストスパートですね!完成を楽しみに
しています。

いえいえ!私のヘッポコグフがあるので
心配しないで下さい^^;

それでは当日楽しみにしています^^
#706 No title
こんにちわ^^

あと何体作るんです?^^;
サフを吹いたということは塗装するんですよね?
凄すぎる・・・(汗

無理はなされないように^^

インジャは埃を払ってから持参します~
#708 はじめまして
タカさんはじめまして今回「デスコン」に参加させていただくことになったKOBA.と申します、よろしくお願いします。残念ながら現地に出向くことができませんのでタカさん宅へ発送させていただくことになりました。明日手続きを行いますのでよろしくお願いします。

では、失礼します。
#709  sadaさんへ
どもども!
なんとかドム、ムラサメは
完成しそうです。
今日はザクヲとアークエンジェルに
かかろうと思っています^^

細かいマスキングは、間に合うか
解りませんが勘弁して下さいね^^;

sadaさんも、風邪(インフルエンザ)が
流行っているみたいなのでお体、気をつけて下さいね~!!
#710  KOBAさんへ
初めましてプロトタイプの
管理人のタカです。

了解いたしました。
こちらこそ宜しくお願い致します。
皆々様の作品をお預かりするので
今回は緊張の連続です^^;

終了後に画像も送らせて頂きますので
そちらの方も楽しみにしていて下さいね!

若輩ものですがこれからも宜しくお願い致します。
#711
ようやく書けるようになったじゃん!!
(もう一生コメできないかと心配したぞオラァ!)
ほんで、撮影&製作&準備&運営本当にお疲れ様でした、、、、
現場の情熱はホント凄くて、飲み会でのタカのいつにもましてのしゃべりから兄さんはホントよく分かったよ、、、だいたいこんだけ無理してるんだから、そりゃ話したくもなるよ、、、
でもね、嫌な顔ひとつしないで黙々と作業するタカにPOONがどんだけ助けられたか、、、
それ思うとタカの尽力したおかげでデスコンは成功したし、俺らの輪もまた一段と強くなった気がする!
こたもよく頑張ってたよ、、、、
3人のパワーは、きっと良い思い出になると思います、そして今回参加できた遠方のみんなも満足できると兄さん思います、お疲れ様でした!!
#712
兄さん、暖かなコメ有難うございます。

昨日早速ブログのテンプレートを変えて
みて正解でした!
この前も上原さんにブログの不具合を
教えて頂いたので今回は冷や汗タラタラでした^^;

飲み会では失礼致しました~!汗!
緊張の糸が切れたと言うか楽しくて楽しくて
はしゃぎ過ぎました!(反省です!ハイ!)

デスコン本当に成功して良かった~!!
POONさんの情熱!それを踏まえての
こたさんの頑張りを見てて何かオイラにもと
思いやってきましたが、そう言って頂けると
ホントお手伝いができて今回は良かった~!と
思います。

兄さんが先頭に千葉&東京メンバーは最強ですね^^
その中にオイラも加わることができて幸せです。
鋼鉄の絆は今回でサイコフレームの絆になりました!
堅いだけじゃなく人を思いやる〝愛〟という名の
フレームが完成した気がします。
#714
こんにちわ、タカさん。
デスコンお疲れ様でした。

あれだけの数の完成品をあのクオリティとは、
さすがです。
グフってザクウォーリヤベースですよね。
キットかと思いました。

当日は、緊張のあまりなかなか輪に入れず、
(ドン引きしてたわけではありません。)
大した手伝いも出来ず、すいませんでした。

初対面の自分にも気軽に声をかけて頂いて、
ホントにありがとうございます。
これを機に皆さんの輪に自分からもっと入っていきたいと思いました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
それでは
#715
どもっ!堀北兄です(爆)
タカさん、この度はご迷惑お掛けしました。
ってどーして信じちゃうかな~(笑)
でもタカさんの純粋さがよくわかるエピソードとして、ブログのネタにさせて頂き・・・・じゃなかった良き思い出として胸にしまっておきます。
今回の飲み会で自分なんだかタカさんが今まで以上スゲー好きになりました。
酒入った時のグダグダ感といい(笑)、模型製作への情熱といい、最高!って思います。
タカさんもコンペ、本当にお疲れ様でした!
#717  MAGさんへ
ども!
お疲れ様でした~!!

いえいえ!MAGさんには
セッティングや後片付けまで
手伝って頂いてホント!ありがとうございました。

少しですがお話しもできましたし、ほんと
今回は楽しいコンペになり協力有難うございました。
#718 marchanさんへ
ども~!マキちゃんのお兄さん(笑)
オイラも久々にお話しができて
メチャ楽しかった~!

忙しい中ホント!有難うございました。
こちらこそこんな酒好きのヘッポコですが
またオフ会で飲んで語りましょうね~!!
たぶん次に会った時は顔を見ただけで
噴出しそうですね~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

