スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


テストショット!

Category : 未分類 |

さて!皆さん、デスコンも秒読みに入ってきました。
グフイグを少しデカールでディテールアップしてみました。
ヒートロッドも短めですが持たせました!

まだ1/144とガラバは見せる段階ではないので、
取り合えずテストショットを取ってみましたので
何枚か見て下さい。



CRW_5736_RJ1.jpg

CRW_5723_RJ1.jpg

CRW_5731_RJ1.jpg

CRW_5739_RJ1.jpg

CRW_5742_RJ.jpg

CRW_5748_RJ.jpg

デカールはルドルフ・ヴィトゲンシュタイン専用機のものを使用してます。
オイラはアルプスのプリンターも持ってないし、そんな腕もないので
あるもので間に合わせてます。
誰かキュベとドーベンのデカル作って~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#686 お久しぶりです
いやー埼玉は雨で塗装が、、、暖房つけながらだと大丈夫みたいですが。

新作で、おかさんのコンペに出展したジムコマンド三色迷彩ver.がキャラクター掲示板に画像アップしてます。

早くも小生主催の第三弾コンペを2月から4月にかけて行います。
今回は「素組み」です。改造ダメです。スジ彫りもノーであります。
ボックスオンリーで行います。

別名「素組みで完成させてストック減らそうぜ大作戦!」です。

素組みで塗装だけなら2ヶ月あれば大丈夫かなと思いまして。
暇な時にお立ち寄り下さい。
あ、それとSF3Dの画像があったのですが、コンペですかね?
ちなみに第三弾コンペの一作目は、小生はナッツロッカーでいきますよ。  とりあえずベースの濃いめのグレーを吹き付け塗装して、パターンとかどうするか思案中です。             忙しい所に失礼いたしました。時間ありましたら第三弾コンペに参加頂けると嬉しいです
#687 デスコンについて
初めまして。
デスコンに参加させていただく浅葱と申します。
会場には行けないため作品のみ参加となりますので、2日にタカさんの所に作品(ソードインパルス)を送らせていただきます。
宜しくお願いします^^

グフイグ、お上手ですね~
他キットから流用パーツでスクラッチしてしまうなんて驚きです!

あ、せっかくなのでリンクさせていただいてよろしいですか?
#688 ゲイトリヒ軍曹さんへ
どもども!

軍曹さんもガンバってますね~!
コンペのラッシュですね^^

オイラも参加したいのですが今年は
コンテスト等がメチャ多い為、
申し訳ありませんが不参加でお願いします。

また、そちらにも遊びに行きますので
宜しくです!!
#689 浅葱さんへ
浅葱さん、初めまして
プロトタイプの管理人のタカです。

お名前は兄さんのブログやPOONさんの
所で存じて降りました^^

こちらこそ宜しくお願い致します。
こんなペッポコな私ですが
責任を持って作品お預かり致します。

リンク是非お願い致します。
こちらも早速、工事いたしますので!!
これからも宜しくお願い致します。
#690 No title
タカさん、グフイグ完成おめです^^
テストショットってコトは正式アップじゃないってコトっスかね?
しっかしグフイグを1/100でよく立体化出来ますね~^^;

POONさんちのコンペもいよいよですね!
同時に1/144製作って…(滝汗
アップでの活躍期待してます^^
でわまた~。
#691  ぐっちさんへ
どもども!

あざ~ッス!!なんとか完成しました~!
そうなんです!実はここから少しだけ
シールド裏面を改修していますので
テストショットつ~ことで!^^;

1/144、5体はストレート組みですよ!
ナンもしてないので、たいしたものじゃ
ありません。(ホント!)
画像はいっぱい撮りますので2回位に
分けてレポいたしますので、お楽しみに~^^

ラストスパート頑張ります!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

