スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


脇役たち!

Category : 未分類 |

さて、グフイグも完成してひと段落ですと言いたい
ところですがそうも言っていられないのです!
ホントは当日までに間に合わせればいいグフイグなのですが
前もちょっとお話しましたがバックに1/144を使ってより
リアルに撮影をしたいと以前POONさんとこたさんと、
飲みながら話していました。
グフイグはご存知の通り1/100は無い機体なので
1/144を参考に製作していた関係もあってバックの
脇役を何体か作ることにしました。
まあ、こんなことでしかお手伝いできませんから^^;

つ~ことでこれから当日までは、脇役の製作に入ります。
2体は(グフイグとガイア)前にも紹介しましたので、
後はサフを吹いて完成!
その他3体と1機を製作中です。
パーツはさすがに少ないのですが、色分けで時間がかかりそう!汗
仮組みですがミーアザク、ドムトルーパー、ムラサメが仮組みが
終わりました。
全部で5体!(使って貰えればいいのですが・・・・汗)

IMG_2548.jpg
3体はこれからサフを吹いてカラーリングに入っていくんですが、
これだけでは終わらないのがモチベ回復したオイラです!!

依頼のガラバも手をつけますよ~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#683 No title
どもです!
>バックに1/144を使って
あ、そんな話があったんすね~
POONさんも言ってくれれば俺も
一体位作ったんですけど・・・

>これだけでは終わらない
マジですか・・・
コンペは凄い事になりそうですね(俺の以外w
#685  ショートベルさんへ
どもども!!

1/144は、なんとなく
そう言う話しになってきてしまい
なんと言うかオイラのお節介ってやつです^^;

いえいえ!オイラの以外はです!汗!
表面処理がダメダメですよ(泣き!)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

