スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


最終てまえ!

Category : 未分類 |

さ~て!今日は短く行きましょうか!!

お約束通りグフイグ塗装は終わりました。
後はスラスター各種を取り付けトップコートを吹けば完成です。

それでは、早速ご覧頂きましょう!!






CRW_5628_RJ.jpg

CRW_5617_RJ.jpg

CRW_5623_RJ.jpg

CRW_5635_RJ.jpg

CRW_5638_RJ.jpg

こりずにまた、しいたけ入れちゃいました~!
あっ!オイラのはドクキノコでした~^^;

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#666 No title
完成乙!!さすがタカ!!
迅速、速攻の形状化には頭が下がる、、、、
で、色味も良いじゃない!ともかくおつかれやま!!
生で見るの楽しみにしてるよ!!
とりあえずすげぇ~忙しいだろうから返コメはスルーでOKよ!
ご苦労様でした!!
#667 No title
キターっ!
#668 No title
お疲れ様で~す。
皆さんの完成ラッシュが予想されてる中で、早くもグフイグが見れるとは!!

それも包丁で..........(以下自粛

冗談ヌキで怪我の一報を聞いたときは、完成は無理かな? って思ってたんですが、さら~っと完成させちゃって流石です。

当日楽しみにしてますよ~♪
#669 No title
改めましてコンバンワ~
リンクしていただき、ありがとうございました!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

そして早速の完成品(手前)ですね!
ドクキノコも超好みです

コンペが迫ってきて段々wktkしてきました♪
#670 No title
完成おつかれさまあ~

正直途中経過見てて間に合わないだろ~って思ってたのですが
お見事です!

ちょっと仕事が入ってきちゃったので当日いけないかも知れませんが
家に見にいきますんでwww
#671  兄さんへ
兄さん、あざ~ッス!!

表面処理不足と間接に隙間が
でてしまいますた~汗!
生で見せるのがメチャ怖いです^^;
3m離れてみてくださ~い!!

スルーなんてオイラには恐れ多くて
無りっス!!何が何でも返信しますからね~!^^
#672  POONさんへ
できた~!!
#673  Ota-Kawaさんへ
どもども~!

いや~オイラも切った時は、間に合わね~!と
思っていました。
なんとか完成することができてホッとしてます。

オイラも当日は楽しみにしてます。
なるべくオイラのは、離れて見て下さいね~(ヘッポコ作品なので~!!)
#674  ショートベルさんへ
ども!
改めて こちらでは初めましてです。

いえいえ!こちらこそ
あんなに大きく宣伝して頂きまして有難うございました(涙!)

なんとか完成しました~!(酷い出来ですが・・・汗!)
ヘタレなオイラですがこれからも宜しくお願い致します!!
#675  紅緒さんへ
紅さん、あざ~ッス!

オイラも間に合うか不安でしたが、
ちと!手抜きしましたが・・・汗!

是非!いつでも来て下さい!!
今週はPOONさんが来るのでその時でも
どうですか~!?
お待ちしています^^
#676 No title
タカさん、こんばんは
私は締め切りには間に合わせられませんでした、本当に申し訳ありません<(_ _)>
間に合わない分、自分の出来る範囲で早急に完成させますのでお許し下さい

>グフイグ
もう完成直前なんですね!
相変わらず作業早いのにメチャ丁寧な表面処理にびっくりです!
塗装もホント綺麗な色が乗っていて、拝見していて気持ちが良いです(^^;

>毒キノコ
吹き出しちゃいました(笑
いえいえ立派なシイタケ育ってますよ!

コンペの模様楽しみにしております

#677 No title
おおお、出来上がってる!!
しかも格好いいじゃないですかぁ・・・。
やっぱりグフって、青系の色だと萌える燃えるなぁ~。
現物拝見できるのが楽しみです。

準備等々、ご苦労様です。
#678 No title
タカさん、はじめまして^^
sadaと申します。

グフイグ、お疲れ様でした。
まずはベースキットをうまく活用しているな~、と思いました^^
ディテールも決まってますね!

私もデスコンに参加させていただきますので、当日は宜しくお願いしますm(_ _)m
ただし、スクラッチ物ではないのでお手柔らかに^^;

コンペに関わる種々の準備、お疲れ様です^^
#679  KAI31さんへ
まいどです!

いえいえ、KAIさんのペースで製作して下さい。
そしてまたギャンのような圧倒する作品を
オイラ達に見せて下さい。
それだけでオイラは幸せです^^

グフイグは、そんなことないんですよ!^^;
いつものようにヘッポコ作品でお恥ずかしいです!汗!

コンペのレポもしますので・・・
KAIさんの分まで頑張ってきます!!
#680  haharuさんへ
ども~!
なんとか出来ました~!!
とは言え表面処理!汚いですよ!^^;
期待はしないで~(ホントへっぽこ)

当日またワイワイやりましょうね~!
今から楽しみです。
#681  sadaさんへ
初めましてタカと申します。

sadaさんのお名前はPOONさんから
飲みに行くと必ず出てくる位、有名です。
兄さんの所でインジャも拝見しました。
あれは反則です!凄すぎて何も言えませんでした!!

当日、ヘッポコな私ですが宜しくお願いします。
私の作品は遠くから見る位にして下さい!!
ほんと皆さんに見せられる作品ではないので~!^^;
#682 No title
こんにちは^^
ご無沙汰してます。

>グフイグ
あら!完成直前なんですね!
メチャ丁寧な表面処理にびっくりです!
ホント綺麗な青色で、勉強になります!!

毒キノコも栽培してるしっ(爆)

あら!脇役まで~~
お疲れ様です。
#684  kogattiさんへ
どもども!

グフコメあざ~ッス!!
なんとか完成しました。

キノコは練習ですよ^^;
兄さんがせっかく教えてくれたのですから
もっとちゃんとしたシイタケを・・・です^^

脇役ガンバって製作します!!
#713
タカさん、デスコンほ~~~んとにお疲れ様でした。
まだ序盤っていう話もありますが、これからもよろです。

#716  haharuさんへ
ども!
ホントお疲れ様でした。
そして撮影もオイラがダメダメなので
協力してしまいありがとうございました。

またまた今週もお会いしますが宜しくです。
三脚の件も有難うございました~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

