スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


グフイグそろそろ

Category : 未分類 |

早いもので新年会から早1週間!
只今製作中もグフイグもラストスパートです。
そしてデスコンは2週間後になってきました。

間に合わないかと思っていたグフイグもやっと形になりました。
ちと妥協してしまってグフの脚を使ってしまいました^^;
そんでもって形も時間の関係で(言い訳^^;)グフよりの
改修でやってしまいました!汗!

上半身は表面処理中で下半身はサフ状態でパシャッ!撮って見ました^^

CRW_5587_RJ.jpg

CRW_5591_RJ.jpg

脚部はスラスターを片側潰し、少しでもグフイグに近づける為に
エッジを落とし丸みを出しています。

さて明日からは塗装と言いたいところですが完全復活のオイラですから・・・
そうなんです!完成とはいかなかったのですがメインは終わり、
明日には塗装は終わるでしょう!!

IMG_2533.jpg

IMG_2534.jpg

羽が着いていないとやっぱグフよりのグフイグです。
さてさて明日は全体の画像が見せられると思いますよ~!

お楽しみに~!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#662 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#663 No title
非コメさん、初めまして。
了解しました。
こちらこそ宜しくお願い致します。
#664 No title
毎度です。

さすがタカさん エンジン掛かると神掛かった早さ!
間に合うのかなんて思ってましたが、 もう改修終わってるし~
タカさんより早く終わりそうなんて思ってましたが、抜かれそうですな・・・汗

追い込み頑張って下さい

なんとか今週中にはアカツキ仕上がるかな?仕上がるといいなぁ・・・テラ他力本願






#665  コザルさんへ
どもども!

オイラの場合、間に合ったと言うより
間に合わせてしまいました^^;

なので、たいしたことありませんよ~!
コザルさんも最終段階ですね!
お互い頑張りましょうね~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

