スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


新年会レポ

Category : 未分類 |

3日ほど振り返って日曜日の新年会ですが
アキバ集合でやって参りました。

今回も考えられない超ウルトラ凄メンバーの
新年会でした。

兄さんを筆頭に上原みゆきさん、Kaineさん、
柳生さん、Naokiさん、タカノリさん、田久保さん、
濱薫さん、トモ☆ペンさん、ぷうさん、百太郎さん
YUYさん、紅緒さん、寝太郎さん、ハタさん、haharuさん、
三十路パパさん、AIRさん、ケンタンさん、
そして埼玉からは、シマコウさん、紅さん、C,Jさん、
今回も予約や幹事、撮影のライティング機材を用意して頂いたこたすけさん、
会計をしてくれたPOONさんと豪華メンバー勢揃い!!
人数が多い為記入漏れがあったらすいません^^;

今回オイラは、でしゃばりまして写真を撮らさせて頂きました。
カメラは一眼のデジカメですがオイラがへっぽこなので
手ブレがほとんど帰ってきて確認して冷や汗タラタラでした。
一部、haharuさんに頼んで画像を送って頂きました。haharuさん有難うございました~^^
それでも結構画像があるのでズラ~ッと並べました。
詳しい説明は兄さんが記事をアップ致しますので
そちらで確認してみて下さい。


DSC_0008.jpg

DSC_0010.jpg

IMG_54941.jpg

IMG_54552.jpg

IMG_54651.jpg

IMG_54523.jpg

IMG_5480.jpg

IMG_5483.jpg

X-7X1.jpg

DSC_0019.jpg

IMG_54868001.jpg

IMG_54888001.jpg

IMG_550010001.jpg

こんな感じです。
後は手ブレが酷くお見せできましぇ~ん!すんません!!

さて2発目はお知らせ~!
POONさん主催のデスコンですが詳しい詳細が発表に
なりました。こちらでご覧下さい。

さて最後になりましたがグフイグですが残す所、後F、サイドスカートを
改修してスタイルは完成します。
脚の改修はまずモモの部分が細すぎるのでパテで改修、
そして4mm延長。
脹脛も形状が違うので削ってパテを盛り只今乾燥中!
グフイグのスタイルというよりグフに近い脚部になりました。
さすがに画像は見せられませんが、と言うよりパテが乾燥していないので
持つことができないので今回は画像は勘弁して下さい^^;

明日は上半身の表面処理をして、スカートの改修をやっつけたいと思っています。
グフイグは今週中に完成予定です。少なくても上半身は、必ず完成になるでしょう!(ホントですよ)

今回の新年会は兄さんが数多くの方々を誘って頂いてもの凄い豪華メンバーで
行なうことができました。有難うございます。
そして幹事、会計など諸々をして頂いた、こたさん、POONさん
いつもお疲れ様です。
そして参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#654 No title
新年会おつかれさまあ!
カメラマンという大役もご苦労様です。
グフイグも思っていたより進んでいてコンペに間に合いそうな勢いですね~
楽しみにしております。

そだ!最近吉祥寺ヨドに行く機会がおおいので
今度行くときは顔だしますねw

でわでわ~失礼します。
#655
新年会&キャメラマン乙でした~♪
やっぱりいろんな作品を見ると勉強になるしイイ刺激も受けますねっ!
2月はイベント沢山あって忙しくなると思いますが頑張りましょう♪
3月くらいになるかな?落ち着いたらいつものメンツでデスコンの反省会でもしますかねっ♪
#656 No title
タカさん、毎度です!
すげー濃い~な~^^;

↓ズゴック拝見しますた!
コメントで読んだんですが、ウレタンじゃないんスね!
クレオス侮りがたしw

フレームもキレイな金属色してるんですね。
ベース塗装時の、外装ツヤ消し状態で、
チラリと見える光るフレームも捨てがたいっスね~^^

この素晴らしい光沢塗装は、
数多く作られてきたタカさんの経験とスキルあってのものですね。
グフイグも期待してます♪
でわまた~^^
#657  紅緒さんへ
紅さん、チィ~ッス!!
いやいやヘッポッコなのに
でしゃばってしまい汗タラタラでした^^;

なんとかグフイグは間に合いそうです。
多少妥協してのかんせいになりそうですが・・・

吉祥寺来るときは連絡下さいね~!
少人数で飲みにいきましょ~!!
楽しみにしてます^^
#658  こたすけさんへ
こたさん、まいどでやんす!

キャラメルマンなんてとんでもないことを
してしまいました^^;
手ブレは凄いし、ピンは合ってないし
もう大変でした!汗!

イベント!なんとかこなしていきましょね~^^
それにしても忙しくなりそうですね~!!

3月ですね!やりましょ~!
また例の居酒屋でパ~っと!!
#659  ぐっちさんへ
ぐっさん!まいど~^^

そうなんですよ!クレのスパⅢです。
記事にしたんであれですが、ドーベンVSキュベを
製作するのでテスト吹きで製作しました。

そうですね!数は吹いているので
こんなヘタレのオイラでもなんとか鏡面みたいに
吹けました^^;

グフイグまもなく完成です。
ちょっと脚が違いますがそこは大目に見て下さい^^;
#660 No title
う~ん、壮絶メンバーですね(大汗)
行きたかったけど・・・せめて土曜日ならなんとかなったんですが無念です。
でも凄い作品群で、何から見ていいのか分からない程です。
タカさん渾身のグフイグも進んでられる様で期待大ですね。
追い込み頑張ってください!
#661 marchanさんへ
ども~!

凄かったすっ!!
今回は過去最高のメンバーが
勢揃いでした~!

そうなんですよ!今回は、千葉GPMの
ミーティングが土曜だったので日曜に
なった感じです!

グフイグもそろそろ完成に近づいてきました^^
応援有難うございます!
ラストスパート頑張ります!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

