
Category : スポンサー広告 |


ホワイト餃子

Category : 未分類 |

ヤフオクで注文してたホワイト餃子がきました。テレビなんかで結構有名な餃子でして1回食べてみたかったのです^^こんな餃子!!
ace_border[1].jpg

さあ~ザクです。今日は腕に取り掛かりました~。ホビジャパの作例を参考にして肩アーマーの取り付け部品の加工です。プラ板で箱を作り可動部分を隠します。後はメタルパーツをはめる穴をビス止めがある部分全て穴あけ作業。
右が加工前、左が加工後。IMG_00862.jpg

カメラアイです。いつもはラインストーンをそのまま使うのですが、今回はノーマル部品の中に入れました。後でクリアピンクを吹きます。初めてやるのでどうなるんですか楽しみです。中のストーンが生きると言いのですがネ~。
zzzzzzzzzzzzobIMG_00851.jpg

さてこれからキュベレイに入るので後は又明日です。
キュベは見せられないのでごめんなさ~い^^;

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

