
Category : スポンサー広告 |


ズゴック出品!

Category : 未分類 |

ズゴック一応オク用の写真を撮りました。
以前より若干ピカピカにしました。
一部ですが布やすり4000~8000番まで
研磨しました。
さすがに歪みが無くなって綺麗に写りこんでいます(一部ですよ!)

ホントは今日は日曜に行なったアキバ新年会を紹介しようと
思ったのですがメインの画像がイマイチ上手く撮れていないので
只今、haharuさんにお願いして画像を頂いている最中なので
明日、明後日にはご紹介できると思います。

そこで今日は、オク用の画像と兄さん企画のS.F.3.Dコンペ用の
プラモが到着したので紹介します。

まずはこれ!S.F.3.Dコンペ用のS.A.F.S

IMG_2528.jpg

IMG_2529.jpg
コヤツでコンペに参加します。
どう改修するかは、まだ秘密ですが凄腕モデラーに混ざっての
参加!なんとか見れる作品を目標に制作したいと思っています。
そして今年はコンペやコンテスト漬けになりそうな1年!
あれとこれとあっちもと忙しくなりそうです。
今のところドーベン、イボキュベなどなど製作していきますが
これまたどうなることやら!??

まずはグフイグを期限までになんとかしないと!!
ラストスパートです!
少しの間、返信が疎かになるとは思いますが出来る限りアップして
行きますのでこれからも見てやって下さい(お願い~!!)

それでは、いつものことですがこちらから
オク用ズゴックを見て下さい。
    ↓

ZGOKRYOU.jpg

CRW_5522_RJ.jpg

CRW_5528_RJ.jpg

CRW_5530_RJ.jpg

CRW_514RJ_20090120033536.jpg

CRW_532_RJ1_20090120033759.jpg

CRW_5563_RJ.jpg

CRW_5568_RJ.jpg

CRW_5570_RJ.jpg

CRW_5573_RJ.jpg

ZGOKRYOU1.gif

CRW_5366_RJ.jpg

CRW_5367_RJ.jpg

CRW_5375_RJ.jpg

CRW_5385_RJ.jpg

CRW_5388_RJ.jpg

CRW_5398_RJ.jpg


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#652 No title
こんばんは~
日曜はお疲れ様でした。
凄いイベントにお誘いいただきありがとうございました。

このズゴック、めっちゃテカってましたね~
指紋ついちゃいそうで、ちょっと触るのにびびってしまいました。

グフイグ、下半身も上半身同様、結構な改修になるかと思いますが、完成を楽しみにしています。
#653 ケンタン君へ
まいど~!
お疲れ様でした~!!
楽しかったね~!

お店が暗かったのでへっぽこ鏡面でも
光ってましたね^^;
ズゴックは、新たにまたイボキュベを製作する
練習なのであれだけ光っていれば成功だと
思っています。

そうですね!改修しないとですね!
ただ2.0での改修はあきらめました。
オイラが悪いのですが時間がなさ過ぎ!^^;
グフの足を改修中です。

ラストスパート頑張りましょうね~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

