スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ズゴとグフ

Category : 未分類 |

さ~やって参りました!
ズゴ君、完成です。
ピッカピッカとは、いきませんでしたが
なんとか完成です。
まだ完全に硬化していないのでコックピットハッチは
取り付けると指紋がつきそうなので付けてはいませんが
完成でいいでしょう!
オクに出品するのでもう一度アップ致しますが
第一弾です。
一番下からお入り下さい。

その前に、こちらも見て下さい。
グフイグ上半身だけですがサフ吹きました。
ある程度表面処理をして1回目のサフ!
さすがに表面処理は大変で後2回位は処理→サフを
繰り返さないと塗装に入れない位大変!!

なんせ!1/100が出てないのでザクヲと2.0のザクで
製作しているのでパテで改修、プラ板でスクラッチと
今まで製作したグレイや量産νよりも弄っているので・・・!汗!
では、1回目のサフ状態のグフイグです。


CRW_5404_RJ.jpg

CRW_5403_RJ.jpg

CRW_5402_RJ.jpg

CRW_5410_RJ.jpg

CRW_5411_RJ.jpg
まだまだ改修が必要ですね!ショルダーアーマーのスパイクは
角度は違うし、処理もいっぱい残っています。
今月中にサフが終わらないとヤバイのでなんとか頑張ります!!

ズゴックはこちらから見てネ~!!
     ↓

CRW_5366_RJ.jpg

CRW_5367_RJ.jpg

CRW_5375_RJ.jpg

CRW_5385_RJ.jpg

CRW_5388_RJ.jpg

CRW_5392_RJ.jpg

CRW_5398_RJ.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#639
毎度です。

ズゴ完成~お疲れ様です。
テッカテッカですな~防水仕様って感じが出てます。
バックパックのスクリューがカッコイイですわ!

グフイグも追い込み頑張ってください。 
この状態からなら 僕は間違いなく間に合わせる技量も自信もないですがタカさんはやってくれるでしょう~
#640
ズゴック完成おめでとうございます!すごいテカテカ!おそるべしウレタン。私も買おうと思ったのですが、高くて諦めました・・・・。
でも、このズゴックを見てしまうとちょっと考えが変ってきてしまう。うううう。買おうかな。

グフもいよいよ上半身が出来上がってきましたね!2.0ベースで作るという発想はできても普通の人では形にできないっスよ!それをここまで形にするとは恐るべし!
#641
タカさん、いろいろ乙ですw
グフイグでこんだけの作業しながらズゴック完成て…orz

ズゴックべっこうアメみたくてかってかっスね!
本うp楽しみです^^
#642
昨日はありがとうございました
貴重な物を見せていただき
楽しい夜でした。
今後とも宜しくお願いします。
#643
タカさん昨日は乙!!
やっぱ盛り上がりましたねぇ~!!
今度は僕がアキバの「メイドカフェ」案内しますから~!
(既に先輩気取りな兄さん!)
今度は、プロショップなメイドさんを見に行こうと思います!
POONも誘ってメイドツアー組みますか?!
ではでは、グフイグガンバッテネェ~!!撮影楽しみにしてるから~!
お疲れヤマ~!!v-532
#644 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#645  コザルさんへ
どもども~!

あざ~ッス!^^
そうなんですスクリューですが
ミニ四駆のパーツがピッタリ!
なにも加工しないでついちゃいました^^;

グフイグオイラもヤバいっすよ!
未だ下半身をどうしようか悩んでいます。ホントヤバいっす!汗!
コザルさんは大丈夫ですよ。
オイラの分もガンバって頂いているので・・・ガンバって下さい!!オイラもがんばります!
#646 akさんへ
まいど~!

ウレタン・・・
残念!これウレタンじゃないんですよ~!
クレオスのスーパークリアⅢで
3度塗装を重ねただけです。
オイラもウレタンは全く使ったことがないのでやってみたいな~とは、思っていますがさすがに
未だ手が出ません^^;

2.0ベースは少し後悔しています。あんよがメチャ大変でして
困っています!汗!
ラストスパート頑張ります!!
#648  ぐっちさんへ
どうも~!

いやいや!ぐっちさんのような
細かい作業してないからですよ~^^;
さすがにグフイグは大変ですが
ここだけの話しですが、ズゴックはもう1回オイラのお気に入りのイボキュベを製作する為のテスト塗装で作ったヤツです。
これで完璧なキュベ(鏡面)が
製作できそうです!


#649  トモ☆ペンさんへ
どもども!!
昨日はお疲れさまでした~^^
いつもあんな感じでやってますので、またやりましょうね~(家も近いことですし!)

こちらこそ有難うございました。
これからは何かとご厄介になることもあると思いますが宜しくです。
気にせずにどんどん書き込みして下さいね~^^
#650  兄さんへ
兄さん、まいどです!

昨日は有難うございました。
お蔭でまたまた楽しい時間を
過ごすことができました。

今度はメイドツアーですか!!
綺麗なお姉ちゃんがいるとこが
いいっスね~^^;

それと今年は、色々とご一緒させて頂く機会が多いと思いますが
宜しくお願い致します。

まずはデスコンですね!
グフイグなんとか形になったら
またアドバイスお願いします!

新年会お疲れ様でした~!!
#651
非コメさん、あざ~ッス!!
解りました!!

それでは後程~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

