スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


完成まじか!

Category : 未分類 |

さて、やっと完成に近づきましたズゴ君。
あんま鏡面はしてないです。
改修した時の表面処理やほこりが
もろ出てしまい鏡のようにはいきませんでした。
目標は美唄の無節操さんのキュベですが
さすがにあんなには、鏡面しません。
今年は再度イボキュベを製作するのでキュベは
気をつけて鏡面にしていきます。
まあ能書きはこれ位にして早速見て頂きましょう。
今年初の新作でやんす。

CRW_5337_RJ.jpg

CRW_5340_RJ.jpg

CRW_5347_RJ.jpg

一応OOの顔が映ってるのが解るのでまだ救われています^^;
OOの上が滲んでいますよね!これは最初の表面処理も足りないのですが
色を載せた時の表面処理が完璧じゃないんです。
表面が凸凹で光りが平均に当たっていない為、滲んでしまった
初歩的なミスです。

CRW_5362_RJ.jpg
これはバックパック。濃紺(黒に近い)とシャインゴールドが
少し気に入ってます。

後はまだ完璧に水色ボディが硬化していないので明日コンパウンドを
かけて完成です。デカールは一切貼りません。

グフイグは只今、片腕と腹部をパテで改修中でして
明日には、ほぼ上半身が完成します。
そして下半身を作りながら上半身はサフとカラーリングを
していきます。
いつもとは製作工程が違うのですが、これは万が一コンペまでに
完成できなかった時に上半身だけでもエントリーする為の
保険のようなものです。(ズル~イ!!)
どうスッかこんなとこで!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#637
ぶぎゃ~
すごい
てかってる!てかっているよ~
いいな~
TAMIYAか・・・・。いいな~・・・・高そう。
完成が楽しみっス!
グフもだんだん出来上がってきましたね!こっちもたのしみっす!
#638 akさんへ
どもども!

いや~!鏡面は大変です!汗!
あんまり鏡面になっていないのですけどね^^;
ハイ!完成しました。
今から返信しますよ~!!

グフイグは大変!
表面処理が多くて困っています。
一応サフを吹きましたが、
やっぱ3回位は吹き直さなければ
ダメみたいです!

ガンバリまっせ~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

