スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


Category : 未分類 |

すいません!1/100のダブルオーライザーをオクに
出品するために取り直しました。
良かったら見てください^^;
 
 
CRW_5266_RJ.jpg


 ギャラリー
  ↓
X-7890.gif

CRW_5188_RJ.jpg

CRW_5189_RJ.jpg

CRW_5204_RJ.jpg

CRW_5216_RJ.jpg

CRW_5302_RJ.jpg

CRW_J.jpg

CRW_5296_RJ.jpg

CRW_5292_RJ.jpg

CRW_5287_RJ.jpg

CRW_5284_RJ.jpg

CRW_5279_RJ.jpg

CRW_5266_RJ.jpg

CRW_5259_RJ.jpg

CRW_5246_RJ.jpg
CRW_5243_RJ.jpg
CRW_5238_RJ.jpg
CRW_5233_RJ.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#615
あけましておめでとうございます。
すげー料理の数々!!
僕の想像超えてますた^^;

正月早々アキバでプチオフ。イイですね~。
大量の買い物もタカさんなら積む事なく計画通り完成するんでしょうね。
モデラーの鏡です。

ダブルオーライザー拝見しました!
速い!
巧い!!
仕上がりキレイですね~。
今年もとにかくたくさん期待してます^^
#616  ぐっちさんへ
遅くなりましたが
おめでとうございます。

大量に買ったのは良いのですが
ヤバいっす!汗!
去年よりモチベ下がっています!
自分でも信じられない位スランプっす!!
ほんとヤバいっす!

こんなレポしかできないのが
申し訳なくて・・・
なんとかガンバってこのスランプから抜け出すようにがんばります!
今年も宜しくです^^
#617
タカさん どもー^^)

ダブルオーライザー凄くキレイですね!
しかもキレイに撮れてるぅ!
僕は写真苦手ですが、
タカさん撮影も上手くなってまつね、(ウラヤマ~
若干画像ヨレるのはリサイズソフトのせいですよね、
宴会、オフ会も楽しそうですね、
プラモもいっぱい買ってるし、
シナンジュまで・・・・
でも塗り分けキツそうっすね(笑
製作、頑張ってくださーい
また来まつ(^^;)
#618
超。出遅れました(汗
あけましておめでとうございます♪

3日は参加できないで残念でした(涙

それにしても大人買いしましたね(ウラヤマシス・・・
そしてそれを消化できるのがさらにウラヤマシスですよww

今年も超スピードでかっ飛ばして下さいね☆


>OOライザー

相変わらず綺麗な仕上がりっすね!
写真もきれいだし・・・
そろそろオラも一眼の箱開けないと(まだ明けてないの?って言わないでww


ともかく今年もよろしくっす☆
#619 yuyuさんへ
どもども!

写真メチャ難しいですね!^^;
まだまだですが詳しく教えてくれる方々がいるのでオイラは幸せ物です!

YUYUさんも東京に出てくる時は
絶対連絡下さいね!パーっと!
歓迎会やらさせて頂きます。

シナンジュはオイラもマスキングが一番の鍵になるかと思います。
後はもう少しスタイルを考えると
先端の薄々攻撃が効果的かも!?

#620  こたすけさんへ
まいど~!
いやいや、2日にメールでご挨拶してますので!

どうでしたか!お正月は!?

大人買いしたまでは、良かったのですがヤバいっす!汗!
全く製作していません!
どうしよう!!触る気が全くしないのです。このスランプは手強いです^^;

写真は3日に紅緒さんにアドバイス頂きました~^^(まだまだですが・・・)
#621 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#622
・・・・さん、有難うございました^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

