スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


Category : 未分類 |

さて、皆さん早いもので今年も、もう7日!
正月のお飾りを外したり、疲れた胃を休める為に七草粥を
食べたりと完璧に通常モードに戻る訳ですが、
1週間全く記事を書いていないオイラ!

製作もまだ手をつけていない状態でありまして、
ホントは記事を書くネタもないのですがそうも行かないでしょ!^^;
そこで三が日を振り返り今年の豊富などをお伝えしたいと思います。

つ~ことで!大晦日から元旦にかけては、好例の我が家で年越し
飲み会!10時から始まり夜中の3時過ぎまで飲んでいました。
お正月は3時過ぎまで飲んでいたものですから我が家に泊まる人間も
でてきます。少しゆっくりはできたのですがそれでも昼食、夕食と
作らないといけないのでそうも言ってられませんでした^^;

2日
2日は子役の甥っ子親子が新年の挨拶に!!
もう一人、怪獣王子さんがやって来て昼食をとることに!
料理長は当然オイラ!みんなはと言うと弟が甥っ子親子を
迎えに行った際にガンダム無双2を購入してきて
みんなそっちに夢中!!
いい気なもんです。声をかけるまで一人で寂しく作ってました^^;

X-7X.jpg

甥っ子は肉が大好き!そこで去年、大学の教授に貰ったサーロインステーキと
大きなエビフライをご馳走!

7X-7.jpg
ハイ!甥っ子から時計回りに父親、オイラの弟、怪獣王子さん!
2時過ぎまでワイワイやっていまして甥っ子はPSPを買ってもらって
そのオプションパーツがほしいもよう!そこでお母さんにオイラから電話して
買っても良いと許可をもらい(姉さん結構厳しいお母さん^^;)吉祥寺に出発!!
何軒か回ってゲット!オイラもガンプラを大人買い!^^
甥っ子親子はそこで帰宅することに・・・
夕方まで怪獣王子さんと飲んでまして、さあ!正月番組を見ようと
した時です!オイラの一番仲の良い幼なじみが奥さんと挨拶に来て
またまた料理長に変身!
X-7X-7.jpg
2日もひたすらお酒に飲まれた1日でした。

3日は、POONさん、紅緒さん、寝太郎さん、ハタさんとアキバに
買い物に行ってまいりました。買い物2時間半、遅い昼食2時間半、
またまた買い物に出発!さすが正月!夕方6時には次々とお店が閉店!
7時過ぎからプチプチ新年会!
今年は濃い正月、三が日を過ごせました。

長くなりましたが2,3日のお買い物がこちら!

IMG_2508.jpg

IMG_2507.jpg

IMG_2505.jpg

IMG_2504.jpg

IMG_2510.jpg

IMG_2511_2.jpg

IMG_2509.jpg
シナンジュは買うつもりは無かったのですがレジ待ちで並んでる時には
小脇に抱えてました~^^;(汗!)

上半期はコンペが2つ!POONさんのデスコン、兄さんのFS3Dコンペ
と忙しい半年になりそうです。
正月画像の白ドーベンはデスコン終了後から始める予定です。
百式はデルタプラスに!再度イボキュベも考えています。
こんな感じで製作作品を考えています。

今年はなんとかテンションを一定に保ち、なおかつ
技術面でも成長したいと思っています。
なんせ今年はアドバイスして下さる方々が
去年、多々できましたのでその方々にも恩返しの
つもりで作品を制作していきたいと思っていますので
宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#613
あけましておめでとうございます。

3日オレもいきたかったぁ!
2日から仕事だったんでいけなかったす。今月はあと2回も出張するのでザクヲが間に合うか心配っす。

今年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。


P.S.
ムラサメの下のバーニア。いいっすねぇ。これはどこで仕入れたんすか?そいえばスーパーモデラーズ閉店らしいですがいつからセール始まるんでしょうねぇ
#614  AIRさんへ
明けおめです!

そうですよね~!
2日しか休み無かったんでしょ~!
お疲れ様です!!

スパモデ今月で終わりみたいですよ!
このバーニアは戦闘機?のものです。スパモデで買いました。
オイラもグフイグ今年まだ手をつけていません^^;
どうなることやら!汗!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

