スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


賀正!

Category : 未分類 |

X-77801.gif
       

皆様、明けましておめでとうございます。
            今年も宜しくお願い致します!!


今年も始まってしまいました。
昨日は地元の仲間で年跨ぎでの飲み会をやっておりました。
夜の10時から開始!オイラは朝の9時半から仕込みを始めて
1日仕込みでした^^;
さてさてメニューですがいつもは弟が必ず31日に釣りに行くのですが
今年は早々と28日で終了!
いつもはお刺身メインの鍋パーティーなのですが今回は、さすがに
そう言う訳にはいかず買出し、仕込みも2日にわけてやりつつ
兄さんのワイヴァーン後編もチェックして行っておりました!

メニュー

・アマダイの昆布〆
・マシュポテトを敷いたビーフシチュー
・エビのマヨネーズ和え
・酢だこ
・煮物(海老芋、竹の子、人参、蓮根、椎茸、蒟蒻、鶏もも、結び昆布)
・塩ちゃんこ鍋

・弟作チャーシュー

・かまぼこ(市販)
・丹波黒豆(市販)
・伊達巻(市販)
・ガーリックトースト

こんな感じです。そんでもって鍋の出汁が今回は凄い!!
石鯛、甘鯛、鬼カサゴ、トラギス、真鯛、ベラと6種類の魚の骨、身を
焼いてとった出汁で作った塩ちゃんこ!過去最高の鍋でした^^

総勢7人で夜中の3時半まで飲んでました。

これがオイラの年末年始でした。

今年の前半は正月画像でも載せたイボルブ・ドーベンウルフを
1/100で製作すること!!が前半の目標です。

さて明日は甥っ子がお年玉を貰いにやって来ます!
甥っ子の話しをするのは久々なのでちと紹介させて頂きます。
子役をやっています。
代表作は三丁目の夕日と続三丁目の夕日その他いろいろありますが、
三丁目の夕日ではスズキオート(父;堤 真一、母:薬師丸ひろ子)の
息子役で登場しています。
堀北真紀ちゃんともなんかメールやってるみたいで!!(うらやましい!)
明日その甥っ子がやって来ます^^


去年は色々と仲間も増えて充実した1年でしたが今年は去年知り合った
皆々様を大切により深いお付き合いをしていけたらと思っています。
そして今年も初めてお会いする方々も、いらしゃいます。

どうか皆々様、今年も宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#581
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくです。

アマダイの昆布〆&海老のマヨネーズ和え美味そう~ 食いたいです!

最初の画像 ドーベンウルフだったんですね アーマードコアかと思った・・
1/100製作ですか!これまた楽しみ~  イラストは誰が書いたやつなんですか?
#582
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新年一発目からイボルブ・ドーベンとは大物ですね。
これの立体化された物って殆ど見た事が無いので楽しみにしています。

>甥っ子にお年玉
それと交換に堀○真紀のメアドを聞き出す訳ですね。分かります(違っw
#583  コザルさんへ
新年明けましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願い致します。

あのドーベンは、イボルブ資料集のイラストで実際にDVDで登場するドーベンでしてオイラがかなり
気に入ったガンダムシリーズです。
MSリファインデザイン:一式 まさと氏によるものです。

手強いヤツですが時間をかけて
製作していきたいと思ってます^^;
#584  ブラックさんへ
新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

私も1/100は未だ、見たことが無いのでどうなるか解りませんが
助けてくれる仲間が多々できましたので本気で製作しようと思っています^^;

さすが!ブラックさん!!
交換条件で真紀ちゃんのって!!
チャウチャウ!そんなことは
全く、いや叔父として・・・?
会うだけでも・・・いやいや!
神に誓って思っていません!
・・・神は、なし!笑^^;
#585 明けましておめでとう御座います。
明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。今年も変わらずのお付き合い宜しくお願い致します。今年もハイセンスな作品を見せてください。期待しております。
#586
あけましておめでとうございます。

昨年は皆さんとお会いできてたことに本当に感謝です。今年は更に仲良くしていただけることと勝手に思ってマスw
まずは新年会だと思いますがその日までにがんばってザクヲが見れ売れベルになるようにがんばりますので、お会いできた日には暖かい目で見守ってあげてくださいw

本年もよろしくお願いいたします。
#587
あけまして おめでとう ございます

昨年は交流していただきありがとうございました。
新年、いきなり大物製作ですか!(楽しみw
僕も今年はMG以外にも、PGを1体完成させることを目標にしています。
お互い楽しみながらプラりましょうね。^^
#588
あけましておめでとうございます。

>ドーベンウルフ
良いですね~、
一発目、「何故イボルブマテリアルの画像が?」でしたが、これを作るんですね。
スゲ~~

みんなイボルブ好きですね~。

んじゃ、期待しながら今年も邪魔しに来ますんで宜しくお願いします。
#589
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします!

今年は新年会でお会い出来るということで楽しみにしてますね~^^
#590
タカさん あけおめ~、

昨年から言ってたドーベンちゃん製作開始ですね、
これは超~楽しみです、ばっちり記事にしてくださ~いねww
今年も宜しくお願いしまーす。

掘北まきですって!・・・なんとか合コンまでこぎつけてください(笑
#591 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
ドーベンウルフでありますか。ZZに出たんでしたっけ?小生は一年戦争あたりのMSしか分からないのですいません。
今年もよろしくお願いします。
ちなみに小生は量産コンペ用のキットをひとつかふたつこさえます。ちなみに、つんばさんとakさんが途中で泣きを入れたので(笑)コンペ締め切りを今月いっぱいまで伸ばしたのですよ。旧キット再販時にいくつか買ったので。ザクとザクで仕様の違うやつか。
ザクとグフとか。
もちカラーリングは陸戦仕様になるとは思いますが。固定ポーズにする予定です
今年はAFV関連の作品もたくさん、こさえたいですね。
では今年もよろしくです
#592
遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました♪
今年はもっとお世話になるつもりでいますので・・・(゚Ω゚;)
宜しくお願いしいたします♪

釣り好きなんですね?、、、
今は僕もほとんどしてませんが好きです。(〃∇〃) 
そして鍋ですか~良いですねぇ
食べてみたいです。
#593 TOCさんへ
新年明けましておめでとうございます。

去年は素晴らしい作品を
見せて頂いて有難うございます。
今年も凄いの見せて下さいネ~^^
#594  AIRさんへ
新年明けましておめでとうございます。

去年は色々有難うございました。
今年もしょっぱなから新年会で
お会いしますが宜しくお願いします。
ザクヲ楽しみ~!
#595  junpyoさん
新年明けましておめでとうございます。

こちらこそ、有難うございました。
1/60ですか楽しみにしています。
ガンバって下さいね~!
#596  Ota-Kawaさんへ
新年明けましておめでとうございます。

イボルブ、メチャ好きですね~^^
イボルブ見てスクラッチがしたくなりこんな作品ばかり作っています^^;

今年も宜しくです!
#597  シマコウさんへ
新年明けましておめでとうございます。

すんません!わざわざ寄って頂いて有難うございます。

新年会は凄すぎるメンバーなので
楽しみと言うより緊張しています。
撮影は万全でやらさせて頂きますのでバンバン写真撮りましょうね~^^
#598 yuyuさんへ
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしゅ~お願いします。
やっとドーベンは資料が揃いましたので2月のコンペ後から開始ですかね~^^

YUYUさんも今年ももの凄い
作品見せて下さいね^^
#599
タカさん、こんばんは
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

昨年はオフ会に参加させて頂き本当に有り難うございました!
皆さんと知り合えた事はもの凄く良い経験となりました!

本年もコンペ等でお世話になるかと思いますが引き続き宜しくお願い申し上げます(^^;

しか~し
あのメニュー!メチャ美味しそうですね
食べたい~!!(笑


#600 ゲイトリヒ軍曹さんへ
新年明けましておめでとうございます。

おお~!陸戦用ですか!
楽しみです^^
やっぱ軍曹さんは陸戦や迷彩の
MSですね!

今年も宜しくです!
#601  つんばさんへ
新年明けましておめでとうございます。

いやいや、こちらこそお世話になります^^;

釣りの回数はさすがに減りましたが1年に5回位は行きます。
弟が釣りキチで今日も40cm位の
石鯛、甘鯛、ホウボウを釣ってきて明日は新年会です。

本年も宜しくです~^^
#602  KAI31さんへ
新年明けましておめでとうございます。

いや~!去年の飲み会楽しかったですね~!
またやりましょうネ~!^^
デスコンの作品は責任を持って
我が家でお預かりします。

今年も宜しく~^^
#603
2009年賀正!!
新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、なにかとお世話になりまして本当にありがとうございます、今年もはりきって頑張ってまいりますので、変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします!!   n.blood

と、お定まりのコメですびばせん、、、(汗汗、、)
とりあえず、昨年暮れにいただきました大量のコメへの巡業中でして、、、ホホホ
ほんで、何よ?!
いきなしのドーベンのUP画像!心臓に悪いわぁ~(笑!)
これも今年前半の楽しみ、コンペも頑張りましょう!また1年よろしくお願いいたします!!
(遅くなってごめんよ~!)
#604  兄さんへ
新年明けましておめでとうございます。

去年は本当にお世話になりました。
兄さんのおかげで去年は充実したガンプラ生活を送ることができました^^

ドーベン!そろそろ始めようと思いまして自分でプレッシャーをかけて見ました^^;

今年は新年会からお会いできるので楽しみです!
コンペもデスコン、兄さんのSF3Dコンペと前半から充実しています。
今年も兄さん中心で楽しくやりたいと思っています。
色々お手伝いさせて頂きますので今年も宜しくお願いします^^
#605
タカさん、あけおめです!!
今年も宜しくお願いします!

で甥っ子さんですが、なんとあの子役さんでしたか!
三丁目の夕日は印象深い作品ですし、甥っ子さんもハッキリと覚えておりますよ。
実は私もカミングアウトを。
実は…堀北真希は私の異父妹でして。
甥っ子さんの話しはマキからよく聞かされておりました。
実はマキの代わりに私が甥っ子さんにメールをする事もしばしばありまして…って、この生産性のかけらもない文章はいつまで続くんだ?!誰か止めてwwwバキッ!!
失礼しました、リンク廻りで壊れてまして(汗)
って事で今年も宜しくお願いします!!
ドーベンウルフも超期待です!
#606
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年はほんとにいろいろお世話になりました。
ドーベン、いよいよ始動ですか!
楽しみですね~
今年もよろしくお願いします。
#607
あけましておめでとうございます。(おそくなりました~)
今年はいきなりドーベンですかぁ~しかもイボルブ・・・・。

期待大ですね~。
今年もよろしくお願いいたします。
#608
あけましておめでとうございます!

昨年はお会いすることが出来てよかったです(^^)
今年もよろしくお願いします。

>>甥っ子
へ~!そうなんですか~!
身近に有名人がいる人って始めて見ましたw

#609 marchanさんへ
おめでとうございます。

ええ~!そうなんですか!!
オイラの見たメールも、
もしかしたら・・・
今度ゆっくり話したいですね~^^
真希ちゃんには一輝が、良くして頂いたみたいでありがとうございます。
お礼を言っといて下さい^^

今年も変わらぬお付き合いお願いします。
#610 ケンタン君へ
明けましておめでと~^^

今年もよろしゅう~!
今年は早くも新年会あるので
楽しみですね~!

ドーベン!グフイグ完成後、
丁寧に製作していくので半年位は
見てます。
どうねることやら^^;
#611  haharuさんへ
明けましておめでとう御座います。

去年は1回でしたがお会いでき、楽しい時間を有難う御座いました。

今年も宜しくお願いしますね~^^
#612  しげさんへ
明けましておめでとう御座います。

こちらこそ宜しくお願いします。
今年の正月は飲みすぎでブログも更新できず新年会に突入しました^^;


いえいえ!有名人と言っても
まだ子役ですから^^;
役者になるのかはまだ決まっていません。

今年も宜しくお願いします^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

