スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


今年最後!!

Category : 未分類 |

さて!いよいよ今年も残すところ2日!
オイラもやっとペンキ塗り終わりました!
まあそんなことは良いのですが今日は明日の飲み会の
買出し2日目!チャリで4往復!あっちの店、こっちの店と
走り回っていました。まあこんなこともどうでも良いのですが・・・
こんなことしか書くことが無いのです^^;

とりあえずネタ探しをしていましたらこんなのもが出てきました。
今日最初の画像は兄さん大喜びの画像!

IMG_2475.jpg

これが解れば結構マニア!?
そうですバニラ!です。そんでもってウルトラマンもセットでした。
IMG_2479.jpg

これは解りますか!?
IMG_2485.jpg
そしてタッコング、新マン、エースキラー、ブラックキングも!
IMG_2474.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2477.jpg

IMG_2472.jpg
怪獣ファンのみなさん楽しんでもらいましたか!?

さてガンプラの画像は今年はありませんが今回は依頼品をちと紹介します。
オーラファイターのガラバ!ガレージキットです。
話しに聞くと個人で版権をとってキャラホビ?ワンフェス?で購入したものだそうです。

IMG_2482.jpg
さすがにだいぶ以前のものらしく抜きはそれほどでもないのですが
パーツが少ないのでなんとかなると思います!

IMG_2483.jpg

今年最後の依頼品を見て頂きました。
さてオイラはこれから明日の料理の仕込みに入ります。
今日は色々な料理の下処理を!

そんなことで今年1年オイラのブログを見て頂きまして有難うございます。
今年は、たくさんの方々にお会いしました。そしてたくさんの仲間もでき
ガンプラを製作する意識が変わった1年でもありました。
来年も変わらぬお付き合いをして頂くようお願いします。

それでは良いお年を~!^^

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#572
タカさんこんばんわ!

怪獣、、、たくさん持ってますね~
うの坊主が見たら喜びそうですよ~
そういえば、新マンですが最近ではなんでもジャックって言う名前が付けられてるみたいなんですが知ってました?
それとも元からジャックだったんですかね?
ううう、、帰ってきたウルトラマンはジャックなんかじゃないやい!ヾ(。`Д´。)ノ
とか思う年の瀬です、、、、

今年は途中からですが遊んでいただきありがとうございました♪
来年もまた変わらずよろしくお願い致します。
出来れば大晦日はタカさんの握る寿司で締めくくりたいです・・・無理ですけど(;´Д`)ノ

では、よいお年を~
#573
タカさん、ども♪

いやぁ(汗
もう大晦日でんがな(滝汗

ホントに今年はお世話になりましたm(__)m
あんなことやこんなことまでww

まだまだ未熟な小僧ですがこれに懲りずに(?)来年からもどうぞよろしくお願いします♪

タカさんのおせち料理。。。気になりますww
以来品のキット。。。今度見せて下さいね~♪

#575  つんばさんへ
どもども~!

新マンたぶんオイラが若い時には
ジャックって言ってたような!?
けどジャックって感じじゃないですよね~^^

こちらこそ後半からのお付き合いでしたが色々話させて頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

鮨!良いですよ~いつでも!
その代りネタは割り勘で!!^^;

それでは良いお年を~!
#576  こたすけさんへ
まいど~!

夏から今年はお付き合いさせて頂いてありがとうございました。
飲み会の感じやら何かあると必ず連絡くれて!なんか昔からの付き合いのような気がしてしょうがないほど半年良く会いましたね~^^

お節はお節でもオイラのは年跨ぎなので鍋やビーフシチューなどなど好きな料理を並べてるだけです!今もひと段落ついたのでコメしてま~す^^

ホント今年はお世話になりました。
来年も変わらずのお付き合いお願いします。

それでは良いお年を~!
#577 ストライクダガー完成!
いやー。年内に完成しましたよ。
しかし、タカさんの最後のしめがウルトラマンとはいやはや恐れ入りました。
自分は最近ので、ウルトラマンネクストが良かったですね。
ナニハトモアレ来年もよろしくです。
ストライクダガーの画像は→http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=00796308
です。暇な時に覗いてみてください。ではまた来年
#578
あけま~
去年はどっさり作りましたね!
しかもほとんど改修しまくっている奴を・・・・。
今年も楽しみにしております!
#579 ゲイトリヒ軍曹さんへ
どもども!

明けちゃいましたが
今年も宜しくです^^

そうなんですよ!?
書く記事が無くて・・・^^;

ダガー完成おめでとうございます。
後程余らさせて頂きます!
#580 akさんへ
おめでとさんです!

去年はお世話になりました。

いやいやたいしたことないです^^;

今年も凄作見せて下さいね~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

