スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : 未分類 |

今日は暑かったですね~!東京は夏日でした。近所の美容室の社長がアイスクリームの差し入れを持ってきてくれて助かった~^^
さあ今日は、胸のスラスター?の回りのライン(スジ彫り)の追加とバーニア、バックパックの制作です。まずver2.0はMS-06J型ですがやっぱり違うんですよ!オリジンのザクは1//144のハイグレードモデルのJ型が一番近いみたい。(ん~良く解らん)
で!今回はライン、バーニアの大型化、フィンの追加したのですが、バックパックと動力パイプの取り付け部が違うのでフィンの取り付け位置はオリジナルです。
IMG_00811.jpg
IMG_00831.jpg
バーニアは市販パーツの組み合わせ。フィンはプラ板とランナーで制作。

zzzzzzzzzzzzobject.gif
上の段はスーパーマクロで5ミリの近さで撮ったスジ彫り、綺麗に彫れているでしょ。実際、目で見るとこんなに傷等は全く見えません。
エンジン部分は市販のバーニアを入れるのでこちらも制作。バックパックカバーにフィンを着けるので土台を追加しています。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。