
Category : スポンサー広告 |


今年ラスト2

Category : 未分類 |

さて!ペンキ塗りも終わりと言いたかったのですが
ペンキが無くなってしまい後一歩のところで終了~!
明日は買出しに行って大晦日の仕込みの用意です。
明後日はまたペンキ塗りをしなくては・・・
やっぱり製作はできないな~!(残念!!)

そこでお見せできる画像もなくどうしようか考えたのですが
HPを始めてから2年とちょっと実際は3年目ですが両親が
他界したため約1年はなにもできずいましたから
2年ちょっと という訳です。
製作した作品もグフイグ完成で80体になります。
ここで過去の作品を全て見せようと思いました。
ザクレロの画像がないので79体一挙に公開です!!
製作順はバラバラです。大小画像はお許し下さい^^;

2008CRW_53_RJ[1]

CRW_514RJ.jpg

CRW_5099_RJ[1]

CRW_5062_RJ[1]

CRW_5109_RJ1[1]

CRW_5111_RJ1[1]

OO14481[1]

RX-94192[1]

GUNDAMEVOLVE211[1]

HURUFANNERU71[1]

IMG11[1]

7a9e.jpg
9b25.jpg

9c02.jpg

68da.jpg

78d4.jpg

94a3.jpg

282b.jpg

411b.jpg

472a.jpg

adb2.jpg

b182.jpg

cbe0.jpg

e3d8.jpg

e29d.jpg

EXIA0191[1]

f5a6.jpg

f06d.jpg

f35a.jpg

GDA6402[1]

JIGA51[1]

JIGABAT0I1[1]

KYURIOSU12[1]

PUROTO211[1]

RIKUDASU1w1[1]

RX78G312[1]

RX-941941[1]

tatati191[1]

THE-O1[1]

TITANS002[1]

2007からはさすがに長くなるのでこちらでどうぞ!
  ↓




         2007



2ac1.jpg

2d87.jpg

3af1.jpg

6b93[1]

32f8.jpg

47d8.jpg

66e0.jpg

67a6.jpg

72ef.jpg

79ab.jpg

82c4.jpg

86f3.jpg

210c.jpg

728e.jpg

801f.jpg

827c.jpg

846d.jpg

2701.jpg

6636.jpg

6733.jpg

7919[1]

a8a2[2]

bb52[1]

cedc.jpg

DOMU1[1]

ee3d.jpg

f066.jpg

RAI811[1]


   2006

2006は、わずか3ヶ月たらずの作品です。


42f5[1]

2061.jpg

c49c.jpg

D001411.jpg

da35[1]

DSF0CF000612.jpg

e555.jpg

GURIIN61[1]

kyube141[1]


どうですたか!?オイラがHPで紹介してきたヘッポコ作品でした~^^;
できればもう1回今年はアップする予定です。その時に依頼品でもアップします!!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#565
どもです!

こうして並べられるとあらためてタカさんの手の早さが恐ろしいw

今度、爪の垢下さい(爆)

っていうかこの他に依頼品!?
すげ・・・
#566
どもん、タカさん、、、、
79作品圧巻でした~!(汗)
最後のMK-Ⅱにドキ、知り合うきっかけになったグレイZにドキッ!と、見てて凄く楽しかった~!!
あ!ペンキ塗り乙っす!
今年は本当に色々話しましたねぇ~、、、模型の話から幼少期の悪さまで、、、、
来年もホントよろしくお願いいたします!!
(拙作へのコメマジあんがちゅう!!)
#567
まずは相互リンクの件ありがとうございました。


っで、記事ですが
まったくもってスゲーっすね。
一年でこなした数も凄いですが、その個々の完成度の高さが凄すぎる。
わたし、このなかのどれを「一個造れ!」って言われても、一年では終わりませんよ^^;
流石と言う他言葉が続きません。

こりゃグフイグも楽しみです。
来年お会いできるのを楽しみにしてます。

ともあれ、よいお年を!
#568  しげさんへ
ども~!

いえいえヘポッコ作品ばかりで
お恥ずかしい!^^;

今年は後半からのお付き合い
有難うございました。
また引き続きのお付き合いを
お願いします。
それでは良いお年を~!
#569  兄さんへ
どもども~!

お恥ずかしいです^^;
これもオイラのガンプラ製作の歴史ですから全て公開しました。

ペンキ塗り無事終了しました~!
いやはや3日もかかってしまいました^^;

>来年もホントよろしくお願いいたします!!
イヤだな~兄さん!やめて下さいよ~!オイラの方からお願いしなくてはいけない事なのに!!

何度も言うようですが兄さんとお付き合いさせて頂くようになって
本当にガンプラを製作する意識が
変わった1年でした。
改めましてオイラの方こそ
来年は今年以上にお付き合いを
お願いします。

そしてワイヴァーン後半いよいよ
明日ですね!^^
オイラの予想は今夜真夜中くらいにアップだと・・・
コメ書きにお伺いしま~す!!^^
#570  Ota-Kawaさんへ
どもども^^

こちらこそデカデカと宣伝して
もらい有難うございます^^

いえいえ!半分以上はストレートでたいしたことないですよ^^;

今年は後半からのお付き合いでしたが来年はオイラもお会いできるのを楽しみにしています。

それでは良いお年を~!
#571
タカさん、今年1年は本当に有難うございました。

濃かったなぁ、2008年。
タカさんとは、古くからのお友達のような錯覚さえ、
今では持っているほど、
仲良くしていただいたなぁ。
本当に有難うございました。

2009年も宜しくお願い致します。
来年もタカさんにとって、素晴らしい1年であることを、
心よりお祈り致します。

それでは、良いお年を!
#574  POONさんへ
どもども!

ほんと良く遊びましたね~^^
オイラも半年前に知り合ったばかりなのに仲良くさせて頂いて有難うございました!

来年は1泊でオフ会なんても
良いかも~^^;

ほんと今年はお世話になりました。
来年も引き続きお付き合いをお願いします。

それでは良いお年を~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

