スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


さすが!師走!

Category : 未分類 |

どもども~!
今もモチベが上がらずにいるタカでございます。
といってもかなり回復してきますた~^^

色々な方からコメ頂きましてありがとうございます。
それとこたさんから電話も頂き感謝です。
兄さんのワイヴァーン完成も刺激を貰いました。
自分では気分転換のつもりで髪も切り染めてみたりして
回復の兆しが~!!
そんな中昨日、依頼が入ってきました。こんな調子なんで
断ろうと思ったのですがここで断ったらオイラはもうダメダメ人間に
なってしまうので快く引き受けますた~^^

その依頼品とはガンプラじゃなくガレキ!それも製作したことが
1回もないダンバインのオーラファイターでした。
キャラホビかなんかで版権もちゃんとあるものでしたので預かりました。
今回は期限は構わないと言うことなのでジックリ製作していきたいと思います。
こんなこともありモチベもかなり上がってきたのですが、さすが師走!!

昨日は髪を切りに行って2時間半もかかり、今日は今日とて
ペンキ塗り!べランダの手すりを塗ってました^^;
これが中々たいへんでしてサビを落としタワシでゴシゴシ汚れを
落としサビ止め塗料をヌリヌリ!11時から初めてサビ止めだけで
3時過ぎ!さすがに疲れ日も傾き加減なので今日は終了!
また明日もペンキ塗りで終わりそうです!汗!
お飾りも飾らなくちゃいけないし!家の中の掃除もこれから!
大晦日から元旦にかけて家で飲み会をするのでそれの
買出し&下準備もしなくちゃいけない。
たぶん製作する暇が今年はとれそうにありません。
ブログも後1回位ですかね~!!?

今回は画像無しで御送りいたしましたが今年最後の返信は
なんとか依頼品の画像やその他諸々かき集めた画像をお届けしたいと
思います。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#559
たかさん ども、

今年は製作終りっすか、
でもタカさん だいぶ作ったでしょww
腕も凄く上がったんじゃないですか、なんだかんだ言っても
数作ると確実に腕はあがりますよね、^^)
僕も来年は数作ろうかなw
いや、腕がないと数作れないっすよー(--;)
う~んま、いいか!ww

今年はいろいろお話し、ありがとうございます、
来年もよろしくおねがいしまーす、(^^)/

でわでわ、良いお年を~

#560
どもAIRです。
まだモチベあがらずですかぁ。
でも兄さんの見たから今頃上がってるのかもw

人それぞれスタンスもあるし波もあるんだから無理してあげなくても、タカさんが本腰いれればあっという間に仕上げられるんだから無理しないでいいと思いますよぉ~。

今年はお世話になりました。
来年もぜひぜひよろしくお願いします!!
#561 こんばんは寒いですね
いやはや色々とお忙しいですな。コンペにつんばさんから投稿ありましたよ。アドレスは
http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=00796308
です。ペンキ塗りですか~。自分も小学生の時にやった覚えがありますな。
ガレキでありますか。小生も組んだ事は無いですが頑張って下さいです。今年は小生のコンペに参加頂いたり、作品を投稿して頂きありがとうございます。
小生はまだ、コンペ作品の年内完成をめざしてやっています。
いや~しかし、予約してまで買ったガンプラMSV再販は一個も組めずじまいでした。
お互いに積みは作らずやっていきたいものですな。(タミヤの1/35ヤークトティーガー欲しい)ナニワトモアレ、本年はお疲れ様でした。来年ははじけましょう(何に?)
ではまた
#562 yuyuさんへ
どもども!

そうなんですよ!
ペンキ塗りや色々と
やらなくちゃいけないことが
ありまして終了すました~^^;

数だけは負けませんよ~^^
2年ちょっとで、ちょうど80体
製作しました^^;

変わらずお付き合いを来年も宜しくです!
それでは良いお年を~!!
#563  AIRさんへ
ども~^^

暖かいコメ有難うございます^^
そうなんですよ!兄さんのワイヴァーン見て取り戻し中です。

今回の波は長いです^^;
ただこれも今年いっぱいだと
思います。
来年早々からは飛ばします!!

今年は夏からお付き合い頂きまして有難うございました。

来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を~!!
#564 ゲイトリヒ軍曹さんへ
どもども~^^

そうなんです!まだペンキ塗り
終わってませ~ん^^;
やっぱり製作は無理ですね!
ガンダム系のガレキはやってますがオーラファイターは初めてでして楽しみです^^

いえいえ!こちらこそお世話になりました^^
来年も変わらずのお付き合い宜しくです!
それでは良いお年を~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

