スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


贅沢な昼食。

Category : 未分類 |

ども~!東京は昨日、暖かく18℃も
ありましてポッカポッカでした。
今日は今日で凄い風に雨!師走だと言うのに
どうなってるんですかね~!!

まず今日は弟が休みなので2人で昼食をとることにしました。
お昼に不動産屋の社長がきてまして少し話してからやっと
弟が起きてきて今日は弟が料理長!
釣って来たイシダイとアマダイを以前干物にしたヤツを
焼いて昼食です。そうそう少し前にアップしたイシダイは
土曜日の飲み会のメンバーにお裾分けのイシダイ。
今回食べたのはもっと以前のイシダイです。
物が高級魚なのでめったに干物なんかは食べれませんが
自分で釣った魚なのでどうにでも出来るのが釣りキチの良いところ!
ほんと美味しく頂きました。

さてズゴックですが忘れていたことがありまして外装を少しディテールアップしています。
まだパテが乾いていないので明日にはアップできるかと思います。
今日はオイラが食べた干物の画像をジックリ見てください(なんじゃそりゃ!)
ほんと!旨かった~!!


IMG_2459.jpg

IMG_2460.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#539
おはようございます。
イシダイ、どうもありがとうございました。
ホントにめちゃめちゃうまかったです!
贅沢な朝食をいただきました^^

ズゴックのバックパックのフィン、いいっすね~
ミニ四駆のパーツなんですね。
実に面白いです。
#541 ケンタン君へ
まいど~!

食べましたか!
喜んで頂いて良かったです^^

これオフ会の前に買った
フィンです。
サイズがピッタリでオイラも
ビックリしています!

さて今年も終わりに近づいてきたので、ラストスパートです!
#542
ども~

自分もおとといクロダイいただきました!

旨みたっぷりでおいしかったです!!
#544  AIRさんへ
どもども!

少しですいませんでした^^;
市販の物とは、違って
保存がきかないので数量しか
作れないのですがまた
釣ってきたら持って行きますね~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

