スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


Category : 未分類 |

土曜にまたまたアキバでオフ会がありまして
行ってまいりました。
今回のメンバーは百鬼からのお友達のカズさん、
ケンタンさん、初お目見えのhaharuさんそして
いつものメンバーのこたすけさん、POONさん、AIRさんの
計7人でやって来ました。

こたさん、POONさん、haharuさんと早めに買い物を
すまし6時過ぎから始まりました。
haharuさんは、ゼータとインジャどちらもとてつもない
作り込みの作品ドン引きです!!
こたさんはレジェンド!あのスタイルの悪い1/100を
見事にMG並みのスタイリング!完成が楽しみな1体です。
楽しみと言えばAIRさんのザクウォーリアこれまたヤバイほど
カッコよく改修してありオイラもグフイグそろそろやらないと
大変なことになる予感が・・・
POONさんはインジャがまた凄い事に!ここまでやるとは
早く完成が見た~い!!
カズさんは百鬼の参加作品のギャン!
ケンタンさんのドムこちらもとんでもない事になってました。
またまた刺激をいっぱいもらい楽しい一夜を過ごしてきました。
皆さんお疲れ様でした~^^



ズゴックですが土曜の飲み会でいつもながら飲み過ぎて
少しですが手をつけますた~!
エンジンを作ると大きなことを言ってみたのですが
どうもイマイチまだモチベが上がらずに作る気がおこらないのです!汗!
そんでスクリュー部分を弄ってみました。
ミニ四駆のパーツを使い純正のフィンと組み合わせて
ダブルフィンにしてエバグリのプラ板でディテールを入れて見ました。



IMG_2458.jpg

IMG_2457.jpg

IMG_2454.jpg

IMG_2455.jpg

こんな感じでとりあえずバックパックの完成です。
明日はパーツの研ぎ出しに入ります。
今回は量産型の鏡面仕上げの予定!
じみ~な作業を明日からキッチリとやって行きたいと思います!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#534
こないだもありがとうございました。そしてクロダイもありがとうございました!

また新たな出会いがあり、毎回みんなとお会いするのが楽しみです。

ズゴックいい感じですね。
オレも作りたくなっちゃいますw

来年はもちっとザクヲまともにしてる予定なのでグフと記念撮影しましょうね(でもディアッカはムリそうデス(汗)
#535
まいど。
土曜日はありがとうございました。
タカさんには、いつも気を使って頂き感謝です。
来年は仕事も落ち着いてきたのでもう少しプの時間がとれそうなので、今後とも宜しくです。
#536  AIRさんへ
どもども!
先日はお疲れでした~!
いつもながらあっ!と言うまでしたね^^

ザクあすこまで出来ているとは・・。
それもあんなに改修を!!
オイラは未だ手が付かず困っています^^;

ハイ!撮影楽しみですね!
なんとかがんばります!
#537  カズッチへ
まいど!
先日は乙でした~!
楽しかったネ~^^
またやりましょう!
  
いえいえ!余り気にしないで~!
百鬼からの付き合いですから!!

来年は仕事も落ち着くと言うことなのでまた騒ぎましょうね^^
#538
自分も行きたかったけど…残念デス(涙)
ズゴックの方も進んでいらっしゃいますね!
一年戦争モノはやっぱりイイっ!!
かなりメカニックなズゴさんになりそうで楽しみです!
#540 marchanさんへ
どもども!

ファーストは良いですよね~^^
オイラもズゴックは3機目です。
今回は量産型でいきやす!
フレームだけはメタルパーツで
ディテ入れて後はどうなるか
時間だけが知っていると言う感じですか!?
今週中になんとか完成すればと
思っています^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

