スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ズゴック始めました。

Category : 未分類 |

今年も残るところ後10日余りになってきました。
早いですね~!
そんなこんなでオイラもラストスパート!と思ったのですが
イマイチなんです。
グフイグがショーケースにあるんですがやろうと思っても
手が出ない!!

こういう時は焦ってやっても絶対に失敗するので
ここは、オク出しのズゴックを始めました。
グフイグは自然に手が出るまで待つことにしました。

さてズゴックですが数えて見るともう3体目!
今回はフレームを見せることを第一に考え製作に入りました。
まずはピンバイスで穴を空けてメタルパーツ攻撃!
モノアイは今回、ラインストーンを使用しないで
中心にアルミバルカンにスタールボールのレッドを
使用してディテールアップして見ました。
どちらもハイキューさんの物を使用。
フレーム色はシルバーに近めのガンメタで統一して見ようかと
思って上半身塗装して見ました。

まずは上半身画像から!
IMG_2438.jpg
違う角度ではもう少し黒ぽっく見えます。


IMG_2447.jpg
頭部のミサイルは薄いシャンパンゴールドにしたつもりなんですが、
少しゴールドが薄かったような^^;

IMG_2441.jpg
ハイ!こちらがモノアイこうやって見ると中央のカメラ(スチールボールが
少し小さかったかも!?再度改修するかもです。

IMG_2443.jpg

IMG_2446.jpg
ICソケットピンとスチールボール(赤)でディテールアップ。

今のところここまで!さすがに製作スピードが上がらず
フレーム完成には至らず来週に持ち越しです。
来週はグフも手をつけられるようになんとかモチベの
回復を祈って今日はこの辺で!
それでは~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#529
ちょ…タカさんっ(汗
ナニこの完成品ラッシュ…(滝汗

おまけにズゴックすげ杉!!
僕も今回インパルスでフレーム塗装に手を入れたんですが、
外装パーツの工夫が無いと全然報われませんねorz
タカさんのズゴックで勉強させて頂きますm(__)m

しかしPOONさんとこのコンペってスゲー内容になってんスね。
ただ並べて撮るのが目的じゃないんスね~。
超~期待♪期待♪
でわまた~^^
#530 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#531  ぐっちさんへ
どもども!

いやいや!ストレート組みですから^^;
HP立ち上げて約2年!65体も製作していれば少しは早くなるみたいです!

オイラも久々にフレームに力を入れています。
今回は鏡面でいこうと思いまして
フレームも綺麗な方がと思いまして^^

なんか凄い事になってきちゃいましたね~!なんとかもう少し製作して見ます!!
#532
先日は乙でした!
石鯛、ご馳走様でした!
とってもおいしかった!
(焼いて食べました)

年末ですが、体調、気をつけてくださいね!

では!
#533  POONさんへ
まいど!!

すいません少しで!
オイラも明日焼いて食べます^^

POONさんこそお体気をつけて下さいね~!!
なんせ3体抱えているんですから~!!

先日は乙でした~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

