スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ダブルオーライザー

Category : 未分類 |

さて今日は昨日完成したオーライザーに
OOを合体!させて撮影をして、
オクに出す作業をしていました~!!

疲れました!汗!
結構手間が掛かるんだよね~!
ツ~ことで早速見て下さい。

今日はこんな感じでやっつけていたので
ホントお疲れです^^;
お次はズゴックをレポできればな~と思っております。
それでは~!!

オーライザーギャラリー
  ↓

woRIZR41.gif

woRIZR.gif

woRIZR1.gif

woRIZR2.gif
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#523 お久しぶりであります
小生はあれから、タミヤ1/48ヘッツァー中期生産型が完成しました。画像は「http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=1035」にあります。
量産コンペの方は、akさんがサザビーが完成しないようと。泣きをいれてましたが(笑)
ガンキャノン量産型を製作してくれました。出来は見てみて下さい。
コンペ画像は「http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=00796308
にあります。
小生は今は量産コンペ用のキット製作してまして(最近はめっきりAFVキット製作してました)1/144ストライクダガーをちょいちょいとやっています。少し改修してます。
体には気を付けて。です
#524
毎度です。

いや・・・( ; ゚Д゚)ここ来るたびに完成品を目にしてるんですが・・お疲れ様です。

デスコン用に量産ですか 素晴らしい! しかももうちょい増やすなんて 恐ろしいコメントを・・ひょっとしてMですか!?

ちなみにオーライザーって知らんかったんですが OO版スパガンって感じですか?
#525 ゲイトリヒ軍曹さんへ
どもども!
拝見しました~!
さすが!軍曹さん迷彩は
もうお手のもんですね^^

akさんのサザは凄いです!って言うかあれは無しですよ^^;
あんな工作されたら・・・

掲示板閉めちゃって申し訳なイッス!!今後もこちらで今まで以上にお願いします^^
#526  コザルさんへ
まいどです!

そうなんですオイラはドMです!(ウソ!うそ!違いますよ~^^;)
デスコンは色々お手伝いをしていましてオイラにできるのはこの位なんで喜んでもらえればと思いまして^^

ちなみにオイラ!OO1回も見たことがないんです!
オーライザーもホビージャパンで
知って購入したんでなんも解りません^^;
そんなオイラでした!汗!
#527
どもども こんばんわ~^^)

そうそう、
大オフ会お疲れ様ぁ、沢山人数が集まって凄く楽しそうでしたね、
僕も千葉あたりに住んでいたらなぁ・・・(笑
オーライザー」完成乙っす、
てか、タカさんもOO知らないんですね、w
僕も全然知らんすよ、
でも、流行もんには巻かれろ」
ってゆうのもアリですねww
僕も見習わなくては、、
次の製作も頑張ってくださーい^^)
#528 yuyuさんへ
どもども!

オフ会大勢だと迫力はありますが
大変ですね^^;

さすがに今のキットは良くできています。
パーツは少ないのに可動範囲は
MGなみで勉強になります。
たまに新商品も悪くありませんよ~!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

