
Category : スポンサー広告 |


脇役たち

Category : 未分類 |

さ~お約束通りやって来ました。

先週の土曜はご存知ぐっちさん〝東京いらしゃ~い〟に言って参りました。
何人かは12時にアキバ集合でPOONさん案内で色々なショップ周り、オイラは2時半頃合流で
アキバラジオ館へ!当初は6~7人と聞いていたのですが・・・あれ~!寝太郎さん発見!
ラジオ館は縦長のビルでして各好きな階に行っていましてぐっちさんもそこには
居らずPOONさん、寝太郎さんと暫く話しているとそこへ、たんこぶさんが合流!
その後ぐっちさん達にも会い皆でカラオケ館に行き1回目の作品展示で盛り上がり
メインの居酒屋に・・・
ま~集まったこと総勢30人以上凄い事になっていました。
ここでもあれ~!百太郎さん発見!!

さすがにこれだけいると迫力はあるのですが少しづつしか話ができず
ちと残念!こたさんも途中から合流でワイワイやってきました。
今回も色々仲間ができました。

ぐっちさん、しげさん、kogattiさん、kazさん、シンたろーさん、たんこぶさん
でもっていつものメンバーのPOONさん、こたさん、寝太郎さん、百太郎さん
皆さんお疲れ様でした!そして今回、会場などなど動いて頂いたスタッフの
皆様有難うございました!



さて!今回は3体完成です。
と言うかほぼ完成ですね。
2体はスミイレ、フラットはまだです。
タイトルにも書いてみたのですが
この2体はPOONさんのデスコン用の
1/144です。
え!!デスコンは1/100だけ!
そうなんです。1/100だけのデスコンで
何故に1/144?!・・・

皆さん力作を集めてのコンペ、当然ポージングには
拘るでしょう!
当然バックも宇宙、地上と拘りますよね!
そこで脇役(バック)のモビルスーツ、戦艦も必要!
その為の1/144であります。
とりあえず1/100のグフイグの為に買った1/144ハイネ機を
量産型にそして今回、ステラ機が1体も無いのでガイアを製作。
時間があればもうちょい増やせれば思っています。
完全完成はコンペ前になると思いますが見れなくはないので
今回完成で見て頂ければと思いまして・・・
改修はさすがにやっていません。
グフはモノアイをラインストーンに交換、ガイアはマスクを多少オフセット、
MA変形時の頭部アンテナをスクラッチした位です。



CRW_5109_RJ1.jpg

CRW_5111_RJ1.jpg
まだスミイレとフラットをしてないのでおもちゃみたいですがもうちょっと
見れるものになると思います。

で!もう1体は土曜日に購入したオーライザーでやんす。
全く弄っていません^^;
こちらも完全完成ではありません。後、バルカンをアルミにして
フラットを吹き完成!
ダブルオーライザーとして即オク行です!
今日はオーライザーだけですが何枚か撮りました。


CRW_5099_RJ.jpg

CRW_5100_RJ.jpg

CRW_5102_RJ1.jpg

CRW_5104_RJ1.jpg

CRW_5106_RJ1.jpg

こんな感じですわ!
次回はダブルオーライザーとして見て頂こうと
思っています。
新作もありますよ~!
ズゴックを製作します。
前から兄さんのエンジンが気になっていまして
今回 思い切ってバックパックのエンジンに
挑戦してみようと思っています。プラ材も購入して来ました!

さてどうなることやら!!?
1/100のグフイグもやりまっせ~!


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#515
まいど!

な、なんなんですか?このスピードは・・・
前から早かったですけど、ここんとこマッハの領域に達してませんか??
いい刺激を受けているからこそなのでしょうか?

そのスピード、干物ともにわけていただきたい^^
#516 ケンタン君へ
まいど~!
スピードはともあれ、
イシダイは持って行きますよ~!

タカおじさんからクリスマスプレゼント~^^
#517
はやっ、ハヤッ、早っ!
・・・。
・・・・。
・・・・・。

色々、気を使ってもらってすいません。

おかげで派手なコンペになりそうです(^-^)。

ズゴック、楽しみです。
タカさんの事ですから、
今日にも完成!な訳ないかっ。
#518  POONさんへ
どもども!

いえいえ!なんもしてませんから^^;

皆さんに喜んでもらえれば
オイラはそれで満足!!

ズゴックは今年中かな~!?
また色々手を付けていくので
なんとかガンバリマス^^
#519
なに~!!
早過ぎっすよ~(超滝汗

もう何も言えねぇ~っす(ノ゜O゜)ノ
今週末に見られるんすかね?楽しみにしてるっすよ♪
ってことで週末はヨロシクっすm(__)m
#520
ホントこの早さは何???

オレも爪の垢飲ませてもらって速度UPはかりたいです!!

今週末もっていけるものがなにもない~
#521  こたすけさんへ
まいど~!

いえいえ、いつものゆる~い
ヤツなので^^;

もうオクに出しているので
どうでしょう!?
それに何も弄ってないんで
持っていかないと思います^^;

後3日ヨロシクっす!
#522  AIRさんへ
どもども~!

そんなことないですよ。
ただストレートで作ってる
だけですから^^;

いよいよですね!
宜しくお願いします~^^
ザク見た~い!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

