スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


なんとか!!

Category : 未分類 |

どもども!ちとご無沙汰しておりました!^^;
やっと風邪も良くなり、ここ2~3日はダルさも
取れてガンプラやっていましたが、なななんと
今日も飲み会で記事がかけません。ほんとスイマセン!!汗
一応3体完成しています。
ほんとは、ぐっちさん、東京に来た!!も書かなくては
いけないのですが今日はこれで勘弁してください!

今日は、なんと6体作っちゃいました!!

それではご覧下さい!






IMG_2435.jpg

IMG_2437.jpg

え!ガンプラでない!!??
ハイ!今日は弟が釣って来たイシダイを干物にしてました^^;
結構、時間が掛かるんですよ!!
塩水の濃さとか漬けて置く時間とか!!

ゴメンなさい!!涙!
明日は絶対に絶対!ちゃんとした画像アップいたします。

いつもそんなこと言ってるじゃね~か!って!!
まあ そう言わずに(只今、土下座しています^^;)

それではまた~!!(ほんと!スイマセン)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#503
タカさん、こんばんわ!
先週末は本当にお疲れ様でしたm(_ _;)m
お蔭様で楽しく刺激的にw過ごす事ができました^^

製作スタイルとプラ板でのスクラッチ法は凄く勉強になりました^^
今度小さいところからがんばってみようと思います^^

またお会いできるのを楽しみにしています^^
では、また!
#504 乙でした^^
タカさん、こんばんわ。
7ソード、まるでキットそのままの精度じゃないっスか!
もっと長い時間見たかったのですが、
何分人数が多い為、ガン見出来なかったのが残念です。
しかしそれでも、量産νの極小しいたけは度肝を抜かれました!

その上6体作ったってゆーから
ナニーーーーー!?と思ったら
コレかいwwwww

今後ともよろしくお願いします^^
#505
こんばんは~
楽しい忘年会だったようでうらやましいですw

このイシダイもうらやましいですw
めちゃめちゃおいしそうじゃないっすか!

画像UP、楽しみにしてます!
#506
土曜はお疲れ様でした&ありがとうございました。
ガン王の時以上にいっぱいお話できて楽しかったです。
νのインコム、本当に口あんぐりでしたw
ツヤ消しの度合いも完全ボク好みでしびれましたよ!
フィニのつや消し、今度使ってみます。
またお会いしましょう!
#507 お疲れ様でした。
タカさん、こんにちは~^^
こちらでは初めまして!
SD部隊のkazです^^;
土曜日は、お疲れ様でした!

お話も少ししか話せませんでしたが、嬉しかったです^^

OO見ていないのに、セブンソードを作る・・・ちょっとびっくりしましたが、やっぱり好きだからなんでしょうね~^^
オーライザーは、すでに完成ですかね!!!・・・ありえません(笑

私のブログに宜しければ、タカさんのHPをリンクしたいのですが宜しいですか?

では お疲れ様でした~。
#508  シンたろーさんへ
シンたろーさん、先日はお疲れ様でした~!
昼間からご苦労様でした。

いや~!楽しかったです^^
また飲みに行きましょう~!

スクラッチはやればそんなに
難しいものではないので
是非やって下さい。シンたろーさんなら楽勝ですよ^^
これからもヨロシク~!
#509  ぐっちさんへ
どもども^^
先日はお疲れ様でした~!!
是非またいらしゃって下さいね~!
今度は少人数で是非とも!!

いえいえ!ぐっちさんには、敵いません^^;

6体!凄いでしょう^^
猛スピードで作りました!違うか!!

こちらこそ末長くお付き合いを~!
#510 ケンタン君へ
ども~!
いやはや!人数多いと大変です^^;
話しもなかなかできないので、
ちと大変かもでした~。

イシダイ今年は良いみたいで大漁です^^
これ!絶品です。

今週になりましたね!
よろしゅうお願いしま~す!
#511  たんこぶさんへ
ども~!先日は乙でした~!!
そうなんですよね~!
ガン王で会ってるんですよね~^^
あの時は体調不良で先に帰ってしまい失礼しました~!^^;

νガンコメ有難うございます。
たいした作品でないのに感想あざ~す!!

また一緒に飲みましょうね~!
その時は2機目のキュベお願いしますよ~^^
#512  kazさんへ
先日はほんと!お疲れ様でした!!

SD部隊凄かった~!
オイラSDを甘く見てました。
専門で製作している凄モデラーが
いるとは!
オイラにはできない技術なので
勉強になりました~^^

大人数だったので仕方ありませんね~。今度来る時は熱く語りましょう!!

リンクの件了解しました。
オイラの方こそ是非リンクさせてくださいね~^^
ちょくちょくそちらにもお伺いしますので宜しくお願いします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

