スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


完成その2

Category : 未分類 |

え~今日も風邪が酷く1日寝込んでいます。
そんな中ギャラリーにアップすますた。
さすがに製作する気分ではないので
ギャラリーでも見ていって下され!

なんかこの頃こんな記事ばっかで申し訳ないッス!!
もう暫くお待ち下さい。風邪もモチベもなおします。

1/100ダブルオーギャラリー
      

X-1121.jpg

CRW_5066_JFR.jpg

CRW_5062_RJ.jpg

CRW_5071_JFR.jpg

CRWJFR.jpg

X-1123.gif

X-7771313.gif

X-77713133.gif
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#491
こんばんは
00完成おめでとうございます!
キッチリ仕上げているのにこの作業の早さは一体どう言う事っすか?(笑
綺麗な仕上がり、羨ましいです
お疲れ様でした(^^;

ところで
お加減は如何でしょうか?
テンションが上がらないのは体調が万全でない証拠だと思います。

週末に何やら楽しみもあるようですし(羨ましいwww
ここは思い切って十分休養して下さいね(^^;
#492  KAI31さんへ
ども!
OOはおいときまして(ヘタレですいません^^;)

お見舞いのお言葉有難うございます。
少しづつ回復してきました。
オイラ 平熱がとても低いので
風邪をひくとたいへんなことになるんです。
KAIさんの時も気合で治したのですが今回もまたひいてしまいました^^;
テンションやモチベはオイラの悪いクセで5~6体製作すると必ずやってくるんでそのうち回復すると思います。

ただこうして仲間がいつもはげましてくれるので直ぐに回復します。オイラには一番効く薬です^^
#493
風邪大丈夫ッスか!?

完成おめでとうございます!
1/100は顔がシャープでカッッこういいっすね!
キッチリきれいに仕上がっていて文句ないっって感じですね!このペースでこれだけきれいに仕上げられるならプロになれそうだス。
わしもペース上げてサザビーを何とかしたいっす・・・・。
#496 akさんへ
どもども!
遅レスすいません^^;
2日ほど寝込んでいたもので!

1/100コメあざ~ス^^
こやつ今日の夜中にダブルオーライザーに変化すますよ~!

サザビー見るのが怖い位、期待してます。仕事お忙しいみたいですがガンバって下さいネ~!!
#499
こんばんは!
ダブルオー完成おめでとうです!
この速さで、ここまで上手く作れるなんて、、、もう、、
ずるいっすよ(/TДT)/ 

僕も先日オーライザーのセットを作る気も無いのに買っちゃいました♪
気をつけるとこあったら教えてくださいね~

追伸
BLOG変わったんですね?
僕の解像度設定が悪いのか?、上手く僕のPCで表示されないです、、、ヽ(;´Д`)ノナゼダ~
#500  つんばさんへ
どもども~!
つんばさんも買いましたか~^^
オイラもオーライザー買いました。
そんで今日、完成予定です!

気をつけるとこですか!?
足は延長した方がカッコよくなると思います。
1/100はなんか足が短いような感じなのでオススメです!

表示されないですか!!?
オイラのPCも古いのでこちらに不具合がでてるのかも!
来年は容量デカイやつにするので
暫しお待ちを~!!
#501
タカさん、はじめまして(あらためて)

先日のオフに同行させていただきましたしげです(SD曹操でわかりますか?)

先日はなかなかお話する機会がなく、ろくな自己紹介も出来ませんで申し訳有りませんでした。

OOのキット、すげーいい出来なのにアニメは見たこと無いと言うタカさんは素敵です(笑)

今度、お会いすることがあれば、グレイゼータを見せてください(^^)

ではまた!

#502
こちらでは始めましてです。
kogattiです。
オフ会では、最後にちょっとだけお話できて嬉しかったです。
あの「シイタケ」外してしまうんですね。アレはアレで凄く精度の高いものだったので、別の場所に流用できると良いですね。

POONさん伝手でまたお会いすることがあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

では~
#513  しげさんへ
先日はお疲れ様でした~!
昼間からの参加で疲れませんでした!?
今回は大人数だったので中々お話しができませんでしたがまた東京に来る時は会いましょうね~^^

セブンソードのコメあざ~す!!
たいした作品ではないのに恐縮です^^;

申し訳ない!!
グレイはもう旅立って手元には
ないのです。
1/100のドーベンをスクラッチするのでこれで勘弁して下さ~い!!

それではまた余らさせて頂きます。
#514  kogattiさんへ
どうも!先日はお疲れ様でした~!!

そうですね、あの大人数では
なかなかお話しできませんでしたが最後に話しができてホント良かった~^^

素晴らしいご家族で羨ましいです。

あのしいたけは(オイラのはドクキノコですが!笑)この前兄さんにアドバイスを頂いたので改修しますがちゃんと何処かで使いたいと思います。

是非!是非!また飲みましょう。
その時を今から楽しみにしています!
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

