スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


完成すますた~!

Category : 未分類 |

ハイ!1/100バブルオーいやいや!
ダブルオー完成です(ゴホッゴホ!)

ただヤバイ!風邪が超ヤバかも(ゴホッゴホ!)
喉が痛いです。咳が止まりません。
今週、来週とまだまだ飲まなければならない
オイラですがどうしてもテンソンが保てず
手が止まっています。モチベも上がらず
1~2時間で飽きてしまいます(困ったもんだ!)

そんな中で完成したバブルオーでやんす^^;


CRW_5062_RJ.jpg

CRW_5066_JFR.jpg

CRW_5071_JFR.jpg

CRW_5066_JFR.jpg

CRW_5062_RJ.jpg

改修は顔をイケメンにして腰間接2mm追加、脚太もものフレーム3mm
延長、バックパックバーニアをメタルに、今週のビックリ!ドッキリメカ改造でした~^^
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#489 No title
毎度です。

完成早ぇ~ 改修も入れてそのペースですか!
つい最近リンクさしてもらってもぅ2体完成品見てるんですもんね~
酔拳使ってるんじゃないっすか? 酔えば酔うほど手が早くww

このキットってGNドライブ光りましたっけ?
#490  コザルさんへ
どもども~!

いえいえメチャゆる~い改修ですので^^;
去年の今頃はワンフェスに出展していたので
月に7体位作ってました。

酔えば酔うほど2日酔いが酷くてお手上げです。
弱くなりましたね~!(もういい歳なんで^^;)

そうですドライブ光りますよ~^^
#494
完成オメです!
って言うかカゼ大丈夫ですか?
インフルだったら早めに病院行きましょうね(マジで)。
でダブルオーですが、マジマジと見ると結構シンプルでカッコイイんですね。
やっぱりエッジの効き具合とかイイですよねっ!
デカールもクドくなくバッチリです。
製作お疲れ様でした。
#495
完成おつかれさま~~
いあああ早い!
改造までしてるのにこのペースはお見事です。
色味もいい感じですね~
次回オフで見れるの楽しみですw
#497 marchanさんへ
どもども!
遅レスすいません^^;
2日ほど寝込んでいたもので!

いや~インフルじゃなくて
良かったッス!!
お見舞いのお言葉あざ~ッス^^

OOですが今夜ダブルオーライザーに大変身でやんす^^;
#498  紅緒さんへ
どもども!
遅レスすいません^^;
2日ほど寝込んでいたもので!

コメあざ~ッス^^
コヤツ今夜ダブルオーライザーに
変わちゃいます。(半日仕上げに挑戦!)

昨日、寝太郎さん、POONさん、こたすけさんに会いましてチャットの話しを少ししましたよ~!
オイラも勇気を出して今度お邪魔します~^^
返信たぶんメチャ遅いですが
宜しくお願いしま~す。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

