
Category : スポンサー広告 |


まもなく完!

Category : 未分類 |

さすがに師走です。
今年の年末はさすがに仲間が
増えたので飲み会が多いこと!

うちの弟が釣りバカで乗り合い船、
仕立てと毎週行ってましてそれを肴に
月曜は釣り仲間が集まるのです。
週に1~2回は飲みに行っていますが
今年からは千葉しぼりの皆々様、それを
きっかけに東京の皆様と月いち位でプチオフ会を
やっています。
今週もぐっちMAXさんが東京にいらしゃるので
アキバで飲み会、再来週もアキバで!!
その他諸々31日までビッチリです!

でッ!昨日ですが二日酔いで1日何もできず。
夜中からこそこそとダブルオーを吹いていました。
只今スミイレをして乾燥中!!
そんでもって今日は月曜なので夕方から飲み会です。
2日遅れの完成とオイラも思っていたのですが明日になりそう!?
それで今回、頭部のフェイス部を子顔にしスジ彫りも
し直して組んでみたらストフリぽっくなったのでそちらを
見て下さい。
たいしたもんじゃ~ないんですが今はこれ位しか見せられないので(後はバラバラなので^^;)
頭だけ見て下され!

IMG_2430.jpg

IMG_2432.jpg

IMG_2433.jpg

IMG_2434.jpg

別パーツのグレイの頬より前のラインを(白い頬のライン)黒で塗装しています。
後ハメはせずに完成後トサカの部分だけ合わせ目消しの作業をして見ました。
比較画像がないんですが結構ノーマルとは細かく違っていると思います^^

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#485 No title
うわっ!
そういいながらもう顔できてるし!!

確かに結構変わってる!!
渋い、タカさん!

やっぱ、主人公顔はこうでなくっちゃ!!
#486  POONさんへ
まいど~!

ここにきてテンソンがた落ちになっているオイラです。
どうも手が進みません^^;

ガンガン行くつもりなんですが風邪をぶり返したのも
ありましてどうもイカンです。

今年もあと少しなんでそんなことは言ってられないのですが
なんとかモチベも上げてがんばります!!
#487 No title
こんばんは~

ここにきてテンション落ちてるんですか?
ここまでハイペースで突っ走ってきたんですから、少し休憩してもいいんじゃないでしょうか?
それこそ酒飲んでぱーっとはじけましょ!!
20日楽しみにしてます!

この顔、スジ彫りがシャープでとってもGOODですよ~
マイペースでがんばってください。
#488 ケンタン君へ
まいど~!

ケンタン君アザ~ス!!
テンソン下がりすぎでやんす!

たぶん風邪のせいで喉が痛いのが
70%位が原因だと・・・・。

なんとか復活させねば!
がんばります!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

