
Category : スポンサー広告 |


オイラは嘘つき?!

Category : 未分類 |

え~前回の記事でダブルオー完成と
大きな口を叩いタカです。

ハイ!思いっきり良い訳をさせて頂きます!
昨日は朝から雨でした!風も強く止んでしばらくすると
もう夜も遅くそれからの塗装。
全体に白を吹き白いパーツは2度吹きしました。
この段階で2時を回っていたので、まあ!1時間半は
乾燥させようと横になり携帯のエヴァスロゲームを
やっていたら気が付いてみると朝の9時!
ゲームしながら獏睡しちゃいました~^^;
ガハハハ!そうなんです!また嘘をついてしまいました!
で!これから地元の仲間と忘年会なんで・・・

皆さん!こんなオイラをお許し下さい!ペコリ!!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

