スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


アップしました。

Category : 未分類 |

どもども!
やっと撮影終わりましたのでアップしま~す^^
すんまそん!!今日はこれだけでやんす。
明日はちゃんと記事書きます^^;

ギャラリー↓
OO14481.gif

OO1442.jpg

OO14411.jpg

OO14421.jpg

OO14431.jpg

OO14441.jpg

OO14451.jpg

OO14461.jpg

OO144671.jpg

OO14401.jpg

X-7.jpg

X-71.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#474 No title
タカさん、こんばんは
00完成おめでとうございます!

これ先日見せて頂いたものですよね?
凄くカッコイイです!ポーズも決まりまくりですね
丁寧に面出ししてあるので、エッジが綺麗に出ていてスケール感じさせない完成度ですね(^^
このサイズでこれだけのクオリティすばらしいです。

お疲れ様でした(^^;
#475 No title
毎度です。

完成お疲れ様です。
最終組み立てでそんなドラマが!
ですが 見事リカバリー流石です。(* ^ー゚)

スクラッチされたでっかい剣が素敵!→(見てないもんで名前が・・
自分スクラッチって苦手で尊敬します。

次はグフさんですね。 楽しみにしてます。
#476 No title
まいど!!
これ、イイですね。
セブンソードも良く出来てますな~
特に曲面のパーツの感じがとてもよいです。ほんとに切れそうなエッジも。

お疲れ様でした~
#477  KAI31さんへ
ども~!

いや~お恥ずかしい^^;
オラザク通過者に褒めて頂くとオイラも
テンソン上がります^^

オイラも来年はオラザク出てみようかな~?!
まあ作品しだいですが・・・

KAIさん、これからも宜しくです~^^
#478  コザルさんへ
まいどでやんす^^

そうなんです!塗装前はそんなこと
全くないんですが塗装してから
結構やちゃうんですよね~!(不思議です?)

グフは言わないで下さ~い!全然進んでません!汗!
なんとか良い物を製作していきますのでこれからも
宜しくです!!
#479 ケンタン君へ
どもども!

さすが!曲面は苦労しました。
パテを使ってないので、削りに削りました^^;

切れ味もいいですよ~(切れない!切れない!笑)
ただ昨日 畳に落としたら刺さってました!^^;

そろそろ忘年会ですね!ヨロシク~!!
#480 No title
どもっ♪
OOアップお疲れ様でした!
しかしまぁホントにキットか???と思うくらい良くできてますね(汗
スゴイ精度の工作ですよ!これは!!!

バスターソードの曲線アンド丸いくりぬき部分!
ホント想像しただけで泣けてきます(T_T)
ホント乙でした!
次回作も超期待してまっせ~!!!

んだばっ♪
#481  こたすけさんへ
こたさんドモ~!

いやいやそれは、褒めすぎです^^;
形も違うし、甘いとこもいっぱいあるので
まだまだ修行が足りませんよ~!汗!

ガンガン製作してなんとか皆さんに
追いつけるようにガンバってます^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

