スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


OO完全完成

Category : 未分類 |

また出遅れてしまいましたが、先週土曜の
KAIさん東京にいらっしゃ~いの会!は無事に終了しました。
KAIさん、兄さん、POONさん、こたすけさん、AIRさん、紅緒さん、
寝太郎さん、そしてオイラの8人といつものように凄いメンバーで
楽しくやってきました。
今回やっと寝太郎さん、紅緒さんとお話しさせて頂いて
またまた仲良くさせて頂いて大満足の飲み会でした。
それにKAIさんのギャンも生で見せて頂きこれまた大満足!!

そして今週は1/144OOが完全完成しました。
実は先週には完成だったはずがまたもややってしまったのです!
最終の組み立てで瞬間接着剤がぴゅ~!っと裏面に飛び散って
テンションがた落ち!飲み会にはこのまま持って行ったしだいで
やっと修正が終わり、ソードスタイルのグリップも完成しました。
とりあえず持たせて見ましたのでこんな感じでやんす。


IMG_2399.jpg
通常はこんな感じ!

IMG_2402.jpg

明日はオク用に撮影するのでこちはでもアップ致しますのでお楽しみに~!

そんでもって1/100はと言うと足の延長と腰部分の分割の改修を行ないました。
まずは太ももからヒザの間接部分を3mm延長。

IMG_2390.jpg
左が改修後です。ヒザと太ももの間がかなり空いているのが解ると思います。

IMG_2392.jpg

腰は約2mm延長。間接は関節技を使用しています。

IMG_2394.jpg

IMG_2396.jpg

IMG_2397.jpg

これで全体で5mm程度大きくなったことになります。
明日も、もう少し改修してサフを吹きます。
今週末に完成予定です。

さて今回が最終回になってしまいました怪獣画像!
もうこれしか画像が残っていません。バルタンとブルトン!!

488f[1]
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

