スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


新OO・Ⅱ

Category : 未分類 |

さて!OOも外見は普通に見れるように
完成して1日が経ちました。
そして昨日の夜からはOOを改修に入った訳ですが
これ1/100のほうね!^^;

めんどくさいので1/100は〝ダブルオー〟でいきますか!
そのダブルオーですが只今、顔をちと弄っています。
まず頬の部分を削って小顔にしてツインアイは目の下の
クリアランス(黒い部分)がなさ過ぎて正面やや下から
見るとマヌケ顔に見えたので目の下、横をカットして
より鋭くしてみました。

X-41.jpg
左はノーマルで右が改修後。

そんで頭部のダクト部分の奥行きが全くない為、作例通り
削り込んでみました。

IMG_2381.jpg

この状態だとやっぱりノッペリしていますね!それをタガネでカリカリ削っていって
やるとこんな感じで奥行きがとれるちゅ~訳です。

IMG_2379.jpg

昨日の作業はこんなところですか!?
今日は兄さん、こたさん、POONさん,AIRさん他、KAIさん歓迎会スペシャルに参加する
皆々様との東京ツアー&飲み会に参加なので今日はこの辺で~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#462 No title
タカさん どもー、

むむむ、今日は飲み会(オフ会)っすかぁ、
いいなぁ~楽しそうだなぁ、
仕方ないんで僕も家のメイドとカクテルを・・・w
えー、お察しの通りウソなんですが・・なにか?ww

つーか、その、セブンソード」出来てるじゃあーりませんか、
さすがタカさん、早いなぁー、しかもカッコイイっすねぇ、
僕もがんばらねば~!

#463 No title
昨日は乙!!
セブンスターも乙!!シンメ出ててとても雰囲気もよかったよ!
(ただ、00を見ていない俺とお前がダメダメだがなっ!爆!)
昨日もほんと楽しい夕べでしたねぇ~!!
ちなみに「おじやタカSP」も美味かったです、ぜひっ、タカ邸SP飲み会でも
存分に腕をふるっていただきたいっ!!
なんかAIRさんが、超激烈眠そうで見てて辛かった(アハハハハハ!!)
KAIさんに会えて、「生ギャン」も見れて大収穫でしたねぇ~~!!
やはりモノホンは凄い!
見事なプロポにドップリ「テキサスコロニー魂」を見せていただきましたが
僕らも負けないように頑張らないといけませんなっ!!
ともかく、お疲れやんしたぁ~~!!
#464 No title
どもっ♪

昨日は乙でした!&スパチュラ Thanks a lot!です!
いやカタカナ続くと読みづらいかなと思って・・・

それにしてもタカさんが伝説の窃盗団「ドロンボー」一味だったとは!ある意味模型の話よりもそっちのが盛り上がってたりしましたよね(汗
例の香水やチョコも。。。
ともあれ毎度×毎度楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また近いうちに♪
でわっ♪
#465 yuyuさんへ
ども~!

オフ会行って来ました~!
yuyuさんもこちらに来た時は、
是非、声をかけて下さい^^
みんなで飲みましょ~!

セブンソードなんとかできました。
形がちょっと変わってしまいましたが^^;
グフは期待ですね!
製作ガンバって下され~^^
#466 No title
タカさん、こんばんは、KAI31です
昨夜は遅くまで御付き合い頂いて感謝申し上げます^^

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
まさか兄さんとタカさんが、あ~言った経歴をお持ちとは(笑

素晴らしいν&00を見せて頂いて、こちらもモチベーション頂きました(^^;
明日からまた頑張ろうって凄く気合い入ってますよ~私!

1/100 00も頑張って下さいね!
記事楽しみにしてます^^

また是非オフ会への参加をさせて下さいね!
本当に有り難うございました<(_ _)>

それでは~




#467  兄さんへ
兄さん昨日は、お疲れ様でした~^^
いや~ほんと楽しかった~!!
ほんとOO見なくちゃですね^^;

狭い所ですがやりましょう。
兄さんの好みもわかったので肉ニクパーティーやりましょ~^^
生ギャン良かったスね~!!
やっぱ生で見ないといかんですな~^^
そんでもってワイヴァーン!!
なんとも素敵なバランス!痺れました~~!
あっちもみつかって一安心でした(冷汗もんでしたよ~^^;)
お次は埼玉遠征ですね!気合入れていきましょ~!!
#468  こたすけさんへ
どもども^^
また楽しすぎて飲みすぎてしまいました~^^;
いや~ホント楽しかった~!

いえいえオイラの方こそ2.0頂いてしまい感謝です。
ははは^^;兄さんの話しにつられて若かりし思い出と言うことで!汗

ハイ!12月もあるので宜しくです~!
#469  KAI31さんへ
ども!
昨日はお疲れ様でした~^^
楽しかったですね~!

そうあの話しはシークレットでお願いします。
なんせ兄さんとオイラは公安9課(攻殻機動隊)に
目をつけられているので!笑

ギャン凄かった~!!あんな綺麗で素晴らしいギャンが
作れるKAIさんはやっぱ凄いです。
是非!また騒ぎましょうね~^^
#470 No title
タカさん、いつもながら昨日は有難うございました!
本当に楽しかったなぁ。。。

音速セブンスター(兄さん、貰いです!)、
相変わらずすごいですね!
あの速度であの精度、尊敬しますよ!

おっきい方も頑張って下さい!
楽しみにしてますよ。

追伸 : 例の件、有難うございました!
#471  POONさんへ
どもども!
遅レスですんまそん^^;

先日はお疲れでした~!
いつもながら楽しかったですね~!!

大きい方はちと改修なので今週には完成かと・・・

何機できるかわかりませんががんばります~^^
#472 No title
00完成おめでとうございます!
いや~。こんなに早く上がるとは!
刀かっこいいっすね!先もとがっていてよく切れそうな感じですね。
ふふふ
わしも作ってみたいっす。そう思わせてくれる作品でした!

そんで、また00ですか?
こっちの方が顔がかっこいいっすね!
また刀を作るんでしょうか?たのしみっす!
#473 akさんへ
どもども~!

いやいや!形が少し違うのですよ!
中々思うようにできなくてこれからの課題ですね^^;

1/100はソードは作りません!(時間がないので)
後は足の延長でオク行きです^^

がんばりま~す^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

